WONKが公開した2つの動画が話題!11月のXデーに何かが起こる予感

2019年11月4日、東京を中心に活動するエクスペリメンタルソウルバンド「WONK」が2つの動画をYouTube上で公開しました。特に新曲の発表がないにも関わらず、突然公開された動画が謎すぎると話題に!ハッシュタグに隠されたYAMAHAやイヤフォンといった情報を元に、SNS上では様々な憶測が広がっています。

エクスペリメンタルソウルバンド「WONK」とは

東京を中心に活動する“エクスペリメンタルソウルバンド”「WONK」。
ジャズやソウル、ヒップホップなど様々な音楽に影響を感じさせるその音楽性は各所で“世界水準の音楽”と話題に。
2016年11月には1stアルバム「Sphere」をリリースし、2017年2月にはヨーロッパ・ツアーを敢行するなど日本だけでなく世界からも多くの注目を集めています。

最近では香取慎吾さんとのコラボレーションやWONKを中心に旗揚げされたレーベル「EPISTROPH」でのアパレルブランドも展開中。

突然公開されたWONKの2つの動画がSNSで話題に

動画①「Yamaha Earphones × WONK 11/-」
2019年11月4日、そんな人気沸騰中のWONKが、特に公式な新曲の発表がないにも関わらず、所属レーベルであるEPISTROPH公式YouTubeアカウントより2つのミュージックビデオを公開しました。
動画②「-/11」
なぜかどちらの動画もハッシュタグには#yamahaと#earphonesが。
さらに一方の動画には「11/」の文字、もう一方の動画には「/11」の文字が登場。
これは11/11にWONKとYAMAHA、そしてイヤフォンが関係した何かがあるのではないかと、早くもSNSで話題になっているのです。

2つの動画を同時に聞くと何かが起こる⁈

Twitter上では、どうやら2つの動画を組み合わせて聞くと、何かが起こると推測されています。
まるで謎解きのような状態ですね。
動画の中には、YAMAHAのイヤフォンは登場しないものの、何かが関係してそうな予感もします。

話題の動画はこちら

一体、WONKとYAMAHAにはどのような関係があるのか、また動画の真の意味は何なのか、謎が解き明かされる11月のXデーに期待が高まりますね。
ぜひ、動画を見て推理してみてはいかがでしょう。

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

火災保険の値上げ幅は食料品超え?!ソニー損保が値上げ幅が大きい食料品トップ10を公開

【実食】ユーグレナが5億個入り?!『ペヤング』にユーグレナとのコラボ商品が登場

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも

須田景凪の描き下ろし楽曲を起用した新CMが再生数200万回を突破!記念キャンペーン開催

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン