3分のオンライン診断で自分にあった漢方ベースのサプリメントを提案『ネオタオ』

東洋医学の考えで作られた、漢方原料をベースとしたパーソナライズサプリメントブランド『NEOTAO』。今回、クラウドファンディング「CAMPFIRE」で支援金募集を公開し、初日から目標であった100万円を達成しました。

漢方原料をベースとしたパーソナライズサプリメント『NEOTAO』

3分ほどのオンライン無料診断で、個人の体調や悩みに応じた漢方由来のパーソナライズサプリメントを提案するブランド『NEOTAO』。
SNSで映える親しみやすいプロダクトにするため、パッケージに於けるデザインやクリエイティブにもこだわっています。

現在、クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて資金募集を開始したところ、公開初日からすでに目標の100万円を達成しました。

カラダの根本的な改善を目指し、新しいライフスタイルを提供

「カラダを根本から健やかにするために、よりナチュラルで自分にあったチョイスがしたい」という声に応えるため、東洋医学を見直し、アップデートした漢方由来のパーソナライズサプリメントを提供する『NEOTAO』。

化学的に作られたサプリメントではなく、自然由来の成分を使用し、即効性ではなく根本改善のために長期的に続けられるものを目指しています。

Ranking

宮古島の絶景リゾート『シーウッドホテル』からオリジナルの限定アイテムが発売開始

日本限定商品も!韓国発パーソナルケアブランド『UNOVE』が日本初上陸

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

火災保険の値上げ幅は食料品超え?!ソニー損保が値上げ幅が大きい食料品トップ10を公開

『リンツ』から初夏を感じる「アーリーサマーコレクション 2024」が登場