那須高原に4種類のテントが揃う新グランピング施設『那須ハミルの森』が誕生

那須高原にグランピング施設『那須ハミルの森GlampingResort&Terrace』が開業しました。本施設は、非接触型のスマートチェックインを導入。目玉のクリアドームテントは180度透明で、テント内から外の景色を眺めることができます。

那須高原に新グランピング施設『那須ハミルの森』が誕生

2021年2月18日、グランピング施設『那須ハミルの森GlampingResort&Terrace』が開業しました。
那須高原の豊かな自然の中で過ごせる本施設は、非接触型のスマートチェックインも導入。

180度透明でテント内から外の景色を眺めることができ、最上級の非日常空間を満喫できるクリアドームテントも完備された、注目の施設です。

『那須ハミルの森』の各施設をご紹介

テントはドーム型テント、ベル型テント、透明なクリアドームテント、ペット同伴サイトの、計4種類を用意。全21棟のテントで宿泊可能です
「ドームテント」
こちらは6mもある大型テント。
佇まいはコロンとしており、まるでかまくらのようですね。
広さは十分でエアコンも完備。1年中快適に過ごせます。
「クリアドームテント」
透明素材で、テント内から180度クリアに外を見渡すことができます。
昼は青空、夜は星空と、最上級の非日常を満喫できるテントです。
「ベルテント」
キャンプ好きなど、アウトドア派の方にピッタリのテントです。
エアコン完備で通気性と断熱性もバッチリなので、冬も暖かく過ごせます。

愛犬との思い出づくりができる!ペットも同伴可能

ペット同伴ドームテントも完備されています。
4棟限定で、犬・猫・ウサギも一緒に過ごせるテントを利用可能。
専用の足洗い場、ゲージといった、充実のペット向け備品もペットサイトに用意されています。

手ぶらでOK!食材も好きな時に受け取り可能

『那須ハミルの森』では非接触式の食材BOXで、利用者の好きな時に食材を受け取れるシステムを導入しています。
何も用意することなく手ぶらでレジャーを楽しめるよう、食材から食器、器具まですべて施設側で用意。食材は那須の地元で採れた野菜やお肉がメインなのが嬉しいですね。
夜はワイワイとしたBBQスタイル、朝はホットプレートでの洋食など、自分のスタイルに合った食事を楽しめます。

貸切風呂には人工温泉を使用

貸切風呂は4室あり、温泉成分剤でキャンプと温泉気分を同時に味わえます。
ファミリーでも友人グループでも、アウトドアでの温泉で身体をゆっくり癒せますね!

おわりに

人気の観光スポットとして知られる那須高原に、グランピング施設『那須ハミルの森GlampingResort&Terrace』が誕生しました。キャンプの道具や食材などは施設で提供してもらえるため、キャンプやバーベキュー初心者でも安心です。大事な家族の一員であるペットと一緒に泊まれるテントもあり、幅広い層が非日常を満喫できるレジャー施設は一度は行ってみたい注目の施設ですね。

施設概要

『那須ハミルの森GlampingResort&Terrace』
所在地:栃木県那須郡那須町大字高久甲5310-1
テントサイト数:21室
開業日:2021年2月18日

Ranking

火災保険の値上げ幅は食料品超え?!ソニー損保が値上げ幅が大きい食料品トップ10を公開

【実食】ユーグレナが5億個入り?!『ペヤング』にユーグレナとのコラボ商品が登場

須田景凪の描き下ろし楽曲を起用した新CMが再生数200万回を突破!記念キャンペーン開催

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも