【レポ】吉永小百合が『パークウェルステイト』CMアンバサダーに!10月開業の西麻布レジデンスも公開

三井不動産レジデンシャルは、シニアのためのサービスレジデンス『パークウェルステイト』3箇所を2024年秋に一挙開業するにあたり、メディア向けに発表会を開催。CMアンバサダーに就任した俳優の吉永小百合さんが登壇し、”いつだって今がいちばん好き”というメッセージに乗せて俳優人生65年を振り返り、人生で大切にしていることやこれから挑戦したいことについて語りました。

吉永小百合さんが『パークウェルステイト』新CMアンバサダーに就任

三井不動産レジデンシャルが提供するシニアレジデンスブランド『パークウェルステイト』。
7月末に行なわれたメディア向けに行なわれた発表会には、新CMアンバサダーとして俳優の吉永小百合さんが登壇しました。

現在放映が開始されているCMでは、「いつだって今がいちばん好き」という吉永小百合さんの柔らかなナレーションとともに、レジデンスで暮らす居住者の”今”を楽しむ様子が表現されています。
新CMが撮影されたのは千葉県にある『パークウェルステイト鴨川』。

吉永さんはプール、温泉、図書室といった共用施設も見学したうえで、「生きていくのが楽しくなるような場所で、いつかこんなところに住めたら良いな」と笑顔で語りました。
吉永さんは、65年を迎えた俳優人生について訊かれ「ただただ運に恵まれてきた65年間。健康を保ってきた自分もちょっぴり褒めてあげたい」と振り返りました。

そんな吉永さんが一番大切にしていることは「健康」。
週に1回ジムに通ったり、リラクゼーションのために水泳をするなどして健康を維持しているとのこと。
「新たに太極拳にも挑戦してみたい」と今後の人生の楽しみについても語りました。

高級感あふれる都心のオアシス『パークウェルステイト西麻布』

同日には2024年10月1日に開業するシニアサービスレジデンス『パークウェルステイト西麻布』のメディア向け内覧会も実施されました。
西麻布という都心にありながら自然に囲まれ、水のせせらぎも涼やかな外構です。
最上階にあたる35階・36階は帝国ホテルが提供するダイニングフロアになっており、入居者は毎日帝国ホテルの料理を楽しめます。
東京を見下ろす360度の眺望が美しく、晴れていれば富士山もくっきり見えるとのこと。
また、ウェルネスプールや大浴場、ライブラリー、カラオケルームといった共用施設も充実しており、ライフスタイルに合わせた様々なアクティビティを楽しめます。

入居費用が1億円以上を越える部屋も多い超高級シニアレジデンスですが、既に問い合わせは4000件、申し込みは通常居室340室の半数を上回る180件超なのだそう。

高齢になっても健康でいきいきとした人生を送るための豊かな住まいとして、今後も注目が集まりそうですね。

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

【レポ】青山に『ラララモッツァレラ♪カフェ』が期間限定オープン。モッツァレラ飴などのメニューも!

【レポ】ゲイシャブレンドをリキャップ缶で。『UCC BLACK無糖』の新商品が登場!

「新テニスの王子様」第4話・最期のイリュージョンの先行カット&あらすじを公開

スポーツデポ・アルペンに「ジョーダンシューズ」新シリーズが登場!限定先行発売が開始

成田凌と森七菜が出演!「ドラゴンボールスーパーカードゲーム フュージョンワールド」新TVCMが放映開始