キックボクシング界の先駆け!フィットネスジム『バンゲ』がブランド名とロゴの変更を発表

更新日:2022/09/29 11:19
キックボクシングを取り入れたフィットネスジムを展開するバンゲリングベイは、ジムのブランド名を『バンゲリングベイ』から『バンゲ』に変更しました。また、ブランド名に合わせ、ロゴや公式サイトもリニューアル!

『バンゲリングベイ』が『バンゲ』にブランド名を変更

Retina main
キックボクシングを取り入れた独自のパーソナルトレーニングを提供し"キックボクシングフィットネス”の定着と成長を牽引してきたフィットネスジム『バンゲリングベイ』。

今回、現在展開している恵比寿/駒沢エリアのみならず、海外も含めたより多くの人に『バンゲ』を体験してもらい、ウェルビーイングな社会を作り上げていく一助になることを目的として、2008年に誕生以来初めて、『バンゲリングベイ』というブランド名から、長年愛称として親しまれてきた『バンゲ』へブランド名及びロゴを変更したことを発表しました。
Retina sub1
ロゴは格闘技ではなく、老若男女に親しまれるフィットネスブランドであることを大切に制作。

強くなるためではなく、キックボクシングを軸に世界中に輝く人たちを生み出していきたいという想いが込められているのだそう。

今後『バンゲ』は、店舗という箱に捉われることなく、様々な形で広く展開していく予定とのこと。

キックボクシングフィットネスジム『バンゲ』

2008年にオープンした、キックボクシングを取り入れた独自のパーソナルトレーニングを提供するフィットネスジム『バンゲ』。

キックボクシングのフィットネスとしての可能性に着目し、10年以上にわたり日本における"キックボクシングフィットネス”を牽引しています。

身体を引き締めることや、肥満を解消するためだけの方法だけでなく、全身の動きと五感を養うことで、その人本来の身体感覚を引き出すことを目指し、人生の輝きをプロデュースするブランドとして様々な活動を展開しています。

ARETTO公式

Ranking

【レポ】11月11日は、サトウの切り餅いっぽんの日!新CMにお笑いコンビ・レインボー起用「お正月に20個食べてた」ジャンボの仰天餅エピソードも

【レポ】モンブランの新境地『THE珀山』が大丸東京店に誕生!数量限定“飲めるモンブラン”や焼きモンブランが登場

【レポ】『Hyundai』世界に1台のコンセプトカーを日本でお披露目!“クルマを超えた体験”を味わうイベント開催

森永乳業が「出社回帰後の朝食事情」を調査!8割以上が“タイパ重視”で朝食の1品化進行中

【レポ】桐谷美玲も絶賛、『PLST』× HARUNOBUMURATAが再び!秋冬新作は「10万円超えでもおかしくない」2万円台コートなど