リピーター獲得DM発送管理サービス「スグレタ」が提供を開始

D2Cブランドのリピーター獲得に特化した小ロットDM発送管理サービス「スグレタ」の提供が開始されました。顧客一人一人の属性やニーズに合わせたパーソナライズ DMを低価格で実現したサービスです。

DMをもっと身近に!DM発送管理サービス「スグレタ」

D2Cブランドのリピーター獲得に特化した、小ロットでのDM発送管理サービス「スグレタ」の提供が開始しました。

一般的な二つ折り圧着型のDMは、1通もしくは小ロットで発送する場合200円以上のコストがかかってしまうところ、「スグレタ」は数千枚単位の枚数で発注しなくても、1通42.7円、配送費を含めても100円で発送することが可能なサービスです。

また、通数によって価格が変動することもなく、小ロットでも低単価でDMを発送することができます。
「スグレタ」は毎回Web上で原稿を入稿する一般的なDMサービスとは違い、最大100パターンのDMのデザイン、また顧客リストを事前に登録しておけるSaaS型のクラウドサービス。

顧客数が少ない小規模のD2Cブランドでも気軽に活用することができ、さらにクラウド上に登録できる豊富なデザインを使い分けて、顧客一人一人の属性やニーズに合わせてパーソナライズすることで柔軟なマーケティングを展開できるとともに、発送までワンストップで素早く完結します。

発送手配から中2日という短期間でDM発送が可能であることや、発送履歴を簡単に管理したり、DMにQRコードを掲載することで、DMの効果測定を行うことができるなど様々な機能を提供しています。

「スグレタ」の活用イメージ

①ロイヤルカスタマーに対して特別な案内をしたい

誕生日などの特別な日に合わせたクーポンを案内することが可能。

②サブスクリプションなどの新サービスを案内したが、SNSやメールマガジンなどのオンラインでのアプローチ施策ではお客様が反応してくれない

アプローチの手段を変えてDMを活用することで物理的にお客様の手元に届けられる。

③全国のお客様に向けて地域によって異なるキャンペーン情報を届けたい

DMの内容を細かく変えることでお客様に合わせた情報を的確に届けられる。

先着30社限定!初期導入費用無料キャンペーンを実施

12月末日までに申し込みをした先着30社限定で、通常のシステム導入費が50,000円のところを0円にする初期導入費用無料キャンペーンを実施しています。
ぜひこの機会に「スグレタ」を利用してみてくださいね。

Ranking

日本限定商品も!韓国発パーソナルケアブランド『UNOVE』が日本初上陸

【レポ】みずほ銀行の旧ATMがウォールアートに!パーパスをアートで体現

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

『リンツ』から初夏を感じる「アーリーサマーコレクション 2024」が登場

【7/3〜】『ミスタードーナツ』の人気ドーナツ生地とクリームがリニューアルして登場