台湾発の“白いタピオカ”『ミルクシャ』が東京・青山に日本初上陸

更新日:2019/11/14 00:05
2019年秋、台湾発のタピオカブランド『Milksha(ミルクシャ)』が待望の日本初上陸。東京・青山に日本第一号店がオープンします。原料にこだわり、濃厚なミルクと添加物・着色料・防腐剤不使用の自家製“白いタピオカ”で人気を誇るタピオカスタンド。今まで味わったことのないプレミアムな味わいをぜひ、体験してみてはいかが?

台湾発『Milksha(ミルクシャ)』の日本第一号店が東京・青山にオープン

Retina main 26
東京・青山に台湾発のタピオカブランド『Milksha(ミルクシャ)』 が2019年秋に日本初上陸します。

『Milksha(ミルクシャ)』は、原料に強くこだわり、自社の牧場で絞った濃厚なミルクが使用されたナチュラルなドリンクを提供し、根強い人気を誇るタピオカスタンド。
現在、台湾本国では218店舗、さらに中国や香港、シンガポールを含め250店舗を展開しています。
Retina sub2 4 1024x223
今回、オープンする日本の店舗でもナチュラルなドリンクにこだわり、国産生乳100%の濃厚でフレッシュなミルクを使用し、添加物・着色料・防腐剤は不使用。
『Milksha(ミルクシャ)』ならではの、もちもちとした宝石のような自家製の“白いタピオカ”や、厳選された原材料を使用したドリンク楽しむことができます。

また、「エコフレンドリーで持続可能な企業を確立する」という理念の元、チャリティー団体と協力しながら社会的責任を実現。
トレンドリーダーとして環境にやさしくサスティナブルで一度飲んだら忘れられないプレミアムなタピオカドリンクを提供しています。
Retina sub1 8 1024x379
東京・青山の1号店の店舗デザインは、東京と台北を拠点に活動する建築家ユニット「TORAO+ HSIEH ARCHITECTS」が監修。お店が青山通りに面していることから、通りを引き込むように斜めに設けられた木のファサードが温かく迎え入れてくれるような雰囲気を漂わせています。

また、ポップなロゴとシンプルながらも幾何学を多用した印象的な内装デザインは、青山通りの新しいアイコンになるよう想いが込められています。

日本でしか味わえない限定のドリンクも登場

Retina sub3 3 1024x392
日本では、定番商品の「タピオミルクティー」や台湾で人気な「大甲(たいこう)タロイモミルク」に加え、オープン後には日本限定の商品も発売予定。今まで味わったことのない、高品質の白いタピオカドリンクをぜひご賞味あれ。

店舗情報

Retina sub4 21 1024x668
『Milksha Aoyama(ミルクシャ 青山)』
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-9-11 インテリックス青山通りビル
営業時間:10:00 – 21:00(予定)※オープンまでに変更する可能性あり。
電話番号:03-6892-4057
HP:http://milksha.co.jp/

Schedule

12月26日(日) 〜 1月18日(火)

スタバの新作は「ほうじ茶 meets キャラメル クリーム フラペチーノ®︎&ティーラテ」

Ranking

【レポ】『焼肉ジャンボ』×『伊勢丹』の伝説の“モッチモチ”「カレーパン」が再販中

【レポ】期待以上の優秀さに感動!新コスメブランド『ByUR』が日韓同時デビュー

【速レポ】『ロエベ』×「千と千尋の神隠し」ポップアップストアが期間限定オープン

【1/19~】スタバのバレンタイン2022は「生チョコ」づくしのドリンクが登場

5人の今田美桜が歌って踊る!可愛すぎる『グロップ』の新CMに注目