1日1,000個売れる!熱海の新感覚「四角いシュークリーム」 がお取り寄せを開始

更新日:2020/07/16 18:18
多い日には1日に1,000個以上売れる『「熱海□(スクエア)シュークリーム』の名物「四角いシュークリーム」が通販でを開始しました。熱海に行くことができなくてもお店の味を味わえる チャンスです。ぜひおうち時間の楽しみにお取り寄せしてみてはいかがでしょう。

熱海の人気商品「四角いシュークリーム」がお取り寄せ販売を開始

Retina img 218905 1
2019年にグランドオープンした、地元素材を利用して熱海での食べ歩きやお土産に使ってもらえる商品づくりを行う四角いシュークリームの専門店 『熱海□シュークリーム』。
開店時から行列ができ、多い日には1日1,000個以上も売れるとのこと。

今回、コロナウイルス感染症による外出自粛で熱海に来ることができない方にも、お店の名物を楽しんでもらえるようにとお取り寄せの販売を開始しました。

全3種類のラインナップ

Retina img 218905 2
通販が可能なシュークリームは「カスタードシュークリーム」、「抹茶シュークリーム」、「麦こがしシュークリーム」の3種類。

一番人気の「カスタードシュークリーム」のクリームには地元の丹那牛乳を使用しており、素材の味をしっかりと引き出したどこか懐かしさを感じる濃厚なクリームを楽しむことができます。
Retina img 218905 3
静岡で採れた高級抹茶と高級ぐり茶を混ぜ合わせたコクと深みを味わうことができる「抹茶シュークリーム」。
Retina img 218905 4
熱海の夏の風物詩である來宮神社のこがし祭りでも使われるという麦こがしを使用した「麦こがしシュークリーム」は、縁起も良さそうな一品ですね。

店舗情報

『熱海□(スクエア)シュークリーム』
住所:〒413-0011 静岡県熱海市田原本町3-6
営業時間:10:00~17:00(不定休)

Ranking

【レポ】『GU』が夏休みの子どもに向けたコーディネート体験を開催。自由研究に活用できる特別授業も!

豪華特典付き!劇場版「風都探偵 仮面ライダースカルの肖像」ムビチケカード2枚セット予約受付を開始

マウンテンリゾートならではの体験を強化!『白馬アルプスホテル』がリフレッシュオープン

『ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション』出身シェフが手がけるパティスリーが赤坂にオープン

菅田将暉がケバブにかぶりつく!『ウィルキンソン』の新TVCMが放映開始