“究極のエッグサンド”が日本初上陸!新宿に卵料理専門店『eggslut』がオープン

更新日:2019/11/14 00:05
2019年9月13日(金)、ロサンゼルスでNO.1の卵料理専門店『eggslut』が東京・新宿に日本初上陸します。卵好きが卵好きのために作った卵料理専門店で、2011年の創業以来、あらゆる卵好きを魅了している大注目のお店です。

卵好きのための卵料理専門店『eggslut』

Retina sub1 14
卵好きが卵好きのために作った卵料理専門店『eggslut』。
2019年9月13日に東京・新宿サザンテラスに日本初上陸することが決定しました。
2011年に1台のキッチンカーからスタートした『eggslut』は、アメリカの定番料理「エッグサンド」の革命児として瞬く間に人気店となり、“究極のエッグサンド”を提供する行列店に!
現在アメリカ国内に5店舗、その他にもクウェート、ロンドンで展開しています。

看板メニューはフレンチの技法を使用した“究極のエッグサンド”

Retina main 17
看板メニューは、「FAIRFAX SANDWICH(フェアファックスサンド)」。
アメリカの名立たる星付きレストランで修業したシェフが考案したレシピを基に、いくつもの規格をクリアした卵や厳選した素材、繊細なフレンチの技法、そして洗練したビジュアルから構成される“究極のエッグサンド”です。
Retina sub6 12
これまでの「エッグサンド」の概念を覆すような新時代の卵料理として定着しています。
Retina sub4 14
その他にも、マッシュポテトと半熟卵をガラス瓶に詰めた「SLUT(スラット)」というメニューは、“LAセレブに愛される朝食”として現地でも大流行した一品。
世界的にも話題になり、日本でも「エッグスラット」という名称で、あらゆるメディアに取り上げられていました。
Retina sub3 16
今回、日本初上陸する一号店では、本場から受け継いだレシピと技術をもとに、日本全国から厳選した契約農園の平飼い卵、自家製のブリオッシュをはじめとしたこだわりの素材を使用。
より日本人の味覚に合う現地と同様のメニューを展開するとのこと。

店舗情報

Retina sub7 12 1024x689
『eggslut 新宿サザンテラス店』
住所: 東京都渋谷区代々木2-2-1 新宿サザンテラス内
電話番号:未定
営業時間: 7:30-22:00(予定)
定休日: 不定休
公式HP:http://www.eggslut.com/

Schedule

3月18日(金) 〜 6月30日(木)

『岡田謹製あんバタ屋』が羽田空港第2ターミナルに期間限定でオープン

4月25日(月) 〜 6月30日(木)

パークハイアット東京『ハリー・ウィンストン』とのコラボアフタヌーンティーを開催

Ranking

【話題レポ】贅沢な「パンブランチ」が楽しめる中目黒『フラワーアンドウォーター』

究極の癒し空間!『パーソナル・サウナ KUU』が表参道にオープン

残り1日!錦戸亮&赤西仁が手がける香水の「香り付きシール入りマスク」がもらえる広告が登場

【レポ】地球の裏側が見える?!『ネスカフェ 原宿』に期間限定で巨大な地球が登場

クレイクリームシャンプー『ココネ』のWEBCMにAAAの宇野実彩子が出演