剛力彩芽がECサイト『STYLEVOICE.COM』にてファッション連載開始

更新日:2020/06/20 22:21
メディア型ECデパートメントストア『STYLEVOICE.COM』にて、女優の剛力彩芽さんがキュレーターとして連載をスタートしました。 『SNIDEL(スナイデル)』の白い爽やかなワンピースを身にまとい、本格的なファッション撮影に挑戦。インタビューでは、今後のキャリアについても語っています。 これまで見たことのない新鮮な彼女の表情に注目です。

剛力彩芽さんがキュレーターとして連載開始

Retina
メディア型ECデパートメントストア『STYLEVOICE.COM』にて、女優の剛力彩芽さんがキュレーターとして連載をスタートしました。
6月19日(金)に公開された記事では、『SNIDEL(スナイデル)』の白い爽やかなワンピースを身にまとい、凛とした表情を披露。
清潔感や開放感の中にも、凛とした強さを感じる写真を見ることができます。

インタビューでは今後のキャリアについても言及

Retina
写真だけでなく、記事の中にはインタビューにも注目です。剛力さんは、今後の女優としてのキャリアについても言及。
「今、一番興味があるのは舞台。“毎日が新作”って言えるくらい演じるごとに違うものができる。まさに、舞台は生物だなぁって思います。お客様の反応で、演じる私たちも変わってくるので、その変化も面白くて。もっともっと経験を積みたいですね。」

今後もますます輝く剛力彩芽から目が離せない

Retina
連載自体は6月5日(金)からスタートしており、中にはアンダーウェアで大胆な肌見せスタイルの剛力さんも。
これまでのイメージとは一味違う新鮮な表情を見ることができますよ。
これからも、様々な表情やお芝居を見せてくれるであろう彼女から目が離せません。

Ranking

【レポ】『GU』が夏休みの子どもに向けたコーディネート体験を開催。自由研究に活用できる特別授業も!

豪華特典付き!劇場版「風都探偵 仮面ライダースカルの肖像」ムビチケカード2枚セット予約受付を開始

マウンテンリゾートならではの体験を強化!『白馬アルプスホテル』がリフレッシュオープン

『ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション』出身シェフが手がけるパティスリーが赤坂にオープン

【レポ】植野有砂が手がけるランジェリーブランド『アウグ』誕生!“自分のために着る下着”