暑い夏につけるマスクはこれ!接触冷感加工生地のマスクが登場

更新日:2020/06/07 17:38
アパレルメーカー『Roco on the run』から、これまで発売していた「高機能国内立体裁断洗えるマスク」に加え、"接触冷感ROYAL COOL加工生地"を使用したマスクが発売されました。 まだまだマスク必須の毎日で、気温が高くなってくる季節にぴったりです。2サイズ展開で、父の日の贈り物としてもオススメですよ。

暑い季節にぴったりの"ひんやり"マスクが登場

Retina
「接触冷感ROYALCOOL加工生地使用マスク」(2,500円/税別、送料込み)
アパレルメーカー『Roco on the run』から、これまで発売していた「高機能国内立体裁断洗えるマスク」に加え、"接触冷感ROYAL COOL加工生地"を使用したマスクが発売されました。
イタリア老舗生地メーカーの糸を加工し、触れた時にひんやりと感じるように作られています。
近頃、気温がだんだんと高くなってきており、マスクをしていると"蒸れる""息苦しい"と感じている人も多いのでは?
これからの季節にぴったりのマスクと言えそうですね。

2サイズ展開で、父の日の贈り物にもオススメ

Retina
Retina
マスクは、4カラー展開となっており、スタンダードなホワイトはSサイズとMサイズの2サイズ展開。
通常のマスクだと少し窮屈に感じている人にとって、サイズが選べるのは嬉しいですよね。
6月21日(日)の父の日のプレゼントとしてもオススメ。暑い季節にすぐ使えるマスクをプレゼントすると、お父さんもきっと喜んでくれますよ。

Ranking

韓国の人気美容外科クリニック「リエンジャンクリニック」が新宿に日本初上陸!

2月22日は頭痛の日!『大塚製薬』から頭痛啓発動画が公開

日本初上陸!韓国の香水ブランド『タンバリンズ』が東京・青山に旗艦店をオープン

【レポ】日本人も大絶賛!仏の若き天才ショコラティエ『イヴァン・シュヴァリエ』

【レポ】韓国の人気クリニックが日本初上陸!『リエンジャン美容クリニック』が新宿にオープン