暑い夏につけるマスクはこれ!接触冷感加工生地のマスクが登場

アパレルメーカー『Roco on the run』から、これまで発売していた「高機能国内立体裁断洗えるマスク」に加え、"接触冷感ROYAL COOL加工生地"を使用したマスクが発売されました。 まだまだマスク必須の毎日で、気温が高くなってくる季節にぴったりです。2サイズ展開で、父の日の贈り物としてもオススメですよ。

暑い季節にぴったりの"ひんやり"マスクが登場

Retina
「接触冷感ROYALCOOL加工生地使用マスク」(2,500円/税別、送料込み)
アパレルメーカー『Roco on the run』から、これまで発売していた「高機能国内立体裁断洗えるマスク」に加え、"接触冷感ROYAL COOL加工生地"を使用したマスクが発売されました。
イタリア老舗生地メーカーの糸を加工し、触れた時にひんやりと感じるように作られています。
近頃、気温がだんだんと高くなってきており、マスクをしていると"蒸れる""息苦しい"と感じている人も多いのでは?
これからの季節にぴったりのマスクと言えそうですね。

2サイズ展開で、父の日の贈り物にもオススメ

Retina
Retina
マスクは、4カラー展開となっており、スタンダードなホワイトはSサイズとMサイズの2サイズ展開。
通常のマスクだと少し窮屈に感じている人にとって、サイズが選べるのは嬉しいですよね。
6月21日(日)の父の日のプレゼントとしてもオススメ。暑い季節にすぐ使えるマスクをプレゼントすると、お父さんもきっと喜んでくれますよ。

Ranking

あんバタースイーツ専門店『岡田謹製あんバタ屋』が8/5東京駅にオープン

【8/5】ピスタチオスイーツ専門店『PISTA&TOKYO』が東京駅八重洲北口にオープン

『小林製薬』とアイスコットンがコラボ!夏を乗り切るひんやりマスクが登場!

【速報】東京駅に『東京ギフトパレット』が誕生!ここでしか買えない最新のお土産をご紹介

【数量限定】最大13点入り!『アルペン』×『ニューバランス』のお得すぎる福袋が登場