日本初!カップ入りバスクチーズケーキ専門店『箱根チーズテラス』が通販を開始

更新日:2020/05/20 15:01
1日500個以上も売れるという、箱根にある日本初のカップ入りバスクチーズケーキ専門店『箱根チーズテラス』が通販での販売を開始しました。おうちで人気店の味を楽しむことができるチャンス。ぜひおうち時間のお供に味わってみては?

バスクチーズケーキ専門店『箱根チーズテラス』が通販を開始

Retina img 213199 1
日本で初のカップ入りバスクチーズケーキ専門店としてオープンした、箱根の魅力を発信する『箱根チーズテラス』。
「バスクチーズケーキ」は1日500個以上も売れるという人気っぷり。

今回、そんな人気商品をおうちで楽しむことができるようにと通販での販売を開始しました。
カップに入った食べ頃サイズの「バスクチーズケーキ」は贈り物にも喜ばれること間違いなし!
ぜひ一度味わってみてくださいね。

濃厚でなめらかな新感覚「バスクチーズケーキ」

Retina img 213199 5
自然豊かな地域で育った南箱根産の新鮮な牛乳と高級なクリームチーズを使用した繊細な「バスクチーズケーキ」は、プレーン・抹茶・いちごの3種類での展開。
濃厚さを感じつつも、なめらかな食感で新感覚の味わいを楽しむことができます。
Retina img 213199 2
チーズケーキは全て店内の工房で製造しているということで、出来立てのしっとりしたチーズケーキを美味しい状態でお届け。
さらに、岩塩・ブラックペッパー・醤油の3種類をトッピングしてなど新感覚なチーズケーキを楽しむこともできますよ。

店舗情報

『箱根チーズテラス』
住所: 〒250-0522 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根54
営業時間: 10時~16時 ※現在は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月31日まで臨時休業中

Ranking

【レポ】TWICEのモモがおすすめの美容法を公開!『ウォンジョンヨ』新商品発表会に登場

カップル応募限定!ニュージーランドへの往復航空券が当たるキャンペーンが開催中

母の日のギフト選びに大活躍!食べチョクが食材のギフトを探せる「母の日特集」を公開

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

広瀬すずがバスケ部のコーチ役に挑戦!「マネードクター」新CMが放映開始