ディズニーストアから"睡眠"をテーマにしたグッズが2月25日より登場

更新日:2020/02/24 00:15
みなさん、3月18日が"睡眠の日"ということをご存知ですか?"睡眠の日"に先駆けて2020年2月25日(火)より、全国のディズニーストアから"睡眠"をテーマにしたデザインのグッズが続々登場します。 デザインのみならず、枕やパジャマなど心地良い眠りにあなたを誘うアイテム尽くし。ディズニーの仲間たちとともにぐっすり眠りましょう。

2月25日より"睡眠"をテーマにしたディズニーグッズを発売

Retina
3月18日が"睡眠の日"ということをご存知ですか?
全国のディズニーストアでは、"睡眠の日"に先駆けて2020年2月25日(火)より、"睡眠"をテーマにしたデザインのグッズが続々登場します。
”睡眠”はデザインだけでなく、枕やパジャマなどあなたを心地良い眠りに誘うためのアイテムも数多くラインナップ。
ディズニーの仲間たちと1日の終わりをゆったりと過ごしましょう。

ベッドルームを彩るグッズやパジャマもラインナップ

Retina
今回登場するのは、時計、だきまくら、ティッシュボックスカバー、ルームウェア、LEDライトなど、ベッドルームで過ごす時間を彩るグッズの数々。
パステルカラーを基調とした柔らかい色みで大きめのだきまくらなど、リラックスタイムに欠かせないアイテムとなること間違いなし。
Retina
ライフスタイルグッズだけでなく、パジャマも登場。
肌触りの良い素材で作られており、可愛らしいデザインと素材の柔らかさであなたを快眠させてくれますよ。

Ranking

台湾漫画と台湾ドリンクが楽しめる『台湾漫画喫茶』が日本橋に期間限定オープン

【7/6~】ミスド×BAKEが今年も帰ってきた!今回はRINGOとのコラボ商品も

『トム フォード ビューティ』から黄金の太陽の陽射しをまとうサマーコレクションが新登場

【レポ】丁寧な仕込みと熟練の握り技に驚き!新宿の鮨スタンド『EDOMAE SS』

【8/24】有明アリーナで東京2020パラリンピック1周年記念イベントを開催