ディズニーストアから"睡眠"をテーマにしたグッズが2月25日より登場

更新日:2020/02/24 00:15
みなさん、3月18日が"睡眠の日"ということをご存知ですか?"睡眠の日"に先駆けて2020年2月25日(火)より、全国のディズニーストアから"睡眠"をテーマにしたデザインのグッズが続々登場します。 デザインのみならず、枕やパジャマなど心地良い眠りにあなたを誘うアイテム尽くし。ディズニーの仲間たちとともにぐっすり眠りましょう。

2月25日より"睡眠"をテーマにしたディズニーグッズを発売

Retina
3月18日が"睡眠の日"ということをご存知ですか?
全国のディズニーストアでは、"睡眠の日"に先駆けて2020年2月25日(火)より、"睡眠"をテーマにしたデザインのグッズが続々登場します。
”睡眠”はデザインだけでなく、枕やパジャマなどあなたを心地良い眠りに誘うためのアイテムも数多くラインナップ。
ディズニーの仲間たちと1日の終わりをゆったりと過ごしましょう。

ベッドルームを彩るグッズやパジャマもラインナップ

Retina
今回登場するのは、時計、だきまくら、ティッシュボックスカバー、ルームウェア、LEDライトなど、ベッドルームで過ごす時間を彩るグッズの数々。
パステルカラーを基調とした柔らかい色みで大きめのだきまくらなど、リラックスタイムに欠かせないアイテムとなること間違いなし。
Retina
ライフスタイルグッズだけでなく、パジャマも登場。
肌触りの良い素材で作られており、可愛らしいデザインと素材の柔らかさであなたを快眠させてくれますよ。

Ranking

【レポ】7分間スマホを触るだけで花粉症が緩和?!アプリ「マイリリーフ」が公開

【レポ】『フルグラ®』が「目覚める仕送り」キャンペーン開催!セレモニーで大梱包会を実施

長澤まさみがパペットをつかった演技に挑戦!テーマ曲はあいみょん担当の『カルピス』新CM

行列必至のチーズケーキ専門店『エーワークス』と『ガーナ』のコラボストアが表参道に期間限定オープン

愛され続ける「ヤン坊マー坊」がリニューアル!9代目の新たなデザインが決定