お酒が飲めなくても楽しめる“ノンアル専門店”『のん』が渋谷に期間限定オープン

更新日:2019/11/14 00:05
期間2019年10月10日(木)〜
場所ツカノマノフードコート
2019年10月10日、抽出・発酵・蒸留をテーマにお酒のように手の込んだ"新"ノンアルを作る専門店『のん』が渋谷に期間限定でオープンしました。2020年2月中旬までのオープンなので、ぜひお早めに足を運んで見てくださいね。

"新"ノンアルコールドリンク専門店『のん』が期間限定で登場

Retina main
ノンアルコール作りを開発するノンアルコール専門店『the NON-AL STAND -のん- 』が2019年10月10日に、渋谷で4ヶ月限定でオープンしている『ツカノマノフードコート』内にオープンしました。

お酒を飲む人も飲めない人も楽しめるような全く新しいノンアルコール作りを実験。
全てのドリンクを店内手作りし、旬のフルーツやボタニカルを使用た好奇心をくすぐるようなドリンクを楽しむことができます。

毎月変わる!常時約10種類のラインナップ

Retina sub1
「抽出」「発酵」「蒸留」をテーマに、すべて手作りで新ノンアルコールの開発を実験する『のん』。
クラフトコーラの火付け役「ともコーラ」を手がけるTOMO’s CRAFT株式会社と、レモンサワーの火付け役「theOPENBOOK」のオーナーである田中開によって発足しました。
Retina sub2
店内で蒸留している「のん特製ノンアルコールジン」は、ジュニパーベリーをはじめ30種類以上のボタニカルや旬の果物を使用することで、本物のジンのような味わい深い仕上がりになっているとのこと。
トニックウォーターで割ればまるで本物のジントニックを味わっているかのような気分に。

お酒が飲めない方でも大人のノンアルコールの世界をのぞきに『のん』へ足を運んでみてはいかがでしょう。

店舗情報

Retina sub3
『のん』
場所:ツカノマノフードコート
住所:渋谷区神泉町20-21第一みどりビル1階
営業日:水曜日~日曜日
営業時間:18:30-23:00(日曜日は営業時間が変則的になる場合あり。事前にツカノマノフードコートの営業時間を確認。)

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

日本限定商品も!韓国発パーソナルケアブランド『UNOVE』が日本初上陸

【レポ】TWICEのモモがおすすめの美容法を公開!『ウォンジョンヨ』新商品発表会に登場

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

【レポ】『フルグラ®』が「目覚める仕送り」キャンペーン開催!セレモニーで大梱包会を実施