【レポ】ぼる塾・田辺も大絶賛!「グランブリュレ」クリスマス限定商品発表会を開催

更新日:2023/12/07 17:32
12月7日、都内某所でオハヨー乳業から販売されているアイスクリーム『BRULEE(ブリュレ)』の、クリスマス限定発売記念発表会が行われました。イベントにはタレントの紺野彩夏さんと芸人のぼる塾の3人が登場!『BRULEE』の魅力を語りました。

「グランブリュレ」クリスマス限定発売記念発表会に紺野彩夏さんとぼる塾が登場

Retina yk204367
短時間で表面だけを焼き上げるオハヨー乳業独自の技術でアイスの表面をブリュレし、パリパリとした食感と香ばしくほろ苦い焼き目を再現した『BRULEE(ブリュレ)』のクリスマス限定発売発表会が都内で行われ、発表会にはタレントの紺野彩夏さんと芸人のぼる塾の3人が登場しました。

イベントを意識したゴージャスな衣装の紺野さんと、『BRULEE』をイメージしたという衣装のぼる塾の3人。
靴下がブラウンなことについてあんりさんが「ブリュレの焦げ目」と表現し、会場は笑いに包まれました。
Retina yk204184
アイスクリームが大好きだという4人が『BRULEE』の魅力や、贅沢に感じる瞬間を発表。

グルメの名でも知られるぼる塾の田辺さんは、「美味しさというのは、食べ続けられること。『BRULEE』はいつでも食べ続けられる。また、『BRULEE』に合わせてペアリングも楽しめる。合わせるものによって風味が全然変わるので、シャンパンを合わせるのも贅沢を感じられておすすめ」と話しました。

また、あんりさんは『BRULEE』について「何度食べても感動する。食べるたびに感動が増していく商品」と大絶賛。
Retina yk204213
発表会の途中には、この日のために特別に作られたという通常の10倍サイズの「グランブリュレ」が登場!
Retina yk204282
全員で一斉に試食をし、感想を求められた紺野さんは「パリパリ感と香ばしさがすごい。下のアイスもちょうどよく甘いから、全部一緒に食べると美味しい」と回答。

発表会当日はぼる塾結成4周年ということで、「私たちの記念すべき日に『BRULEE』のイベントなんてありがたい。私たちにぴったりです」と話し、イベントは終了しました。

ECで30個限定販売!通常の4倍サイズの「グランブリュレ」

Retina img 4671
12月7日より、クリスマス限定商品としてECサイト限定で通常の『BRULEE』の4倍サイズとなる「グランブリュレ」が販売されます。クリスマスや年末年始の大人数が集まるパーティーでも話題になること間違いなし!30個限定販売なので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。

商品情報

『BRULEE』「グランブリュレ」
原産国/製造国:日本
価格:4,500円(税込)
総重量:857g
総個数:1
食品配送状態:冷凍便
総容量:420ml
保存方法:要冷凍
賞味期限:なし
製造者:オハヨー乳業株式会社

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

2月22日は頭痛の日!『大塚製薬』から頭痛啓発動画が公開

ミルクチョコレート専門店『ミュリル』のポップアップが伊勢丹新宿店で開催中

【レポ】日本人も大絶賛!仏の若き天才ショコラティエ『イヴァン・シュヴァリエ』

【レポ】数々の賞を受賞!世界有数のトップショコラティエ『ヴァンサン ゲルレ』

韓国の人気美容外科クリニック「リエンジャンクリニック」が新宿に日本初上陸!