スヴェンソンが父の日に向けたWEBCM「家族との時間が、いちばんのプレゼント。」を公開

更新日:2023/06/15 14:48
男性向けウィッグの製造や販売を行う、株式会社スヴェンソン メンズ事業部は、6月18日(日)の「父の日」に向けて「#父の日にスヴェンソンを贈ろう」をテーマに、WEB動画「家族との時間が、いちばんのプレゼント。」を公開しました。

スヴェンソンがWEBCM「家族との時間が、いちばんのプレゼント。」を公開

Retina
スヴェンソンが公開した、「#父の日にスヴェンソンを贈ろう」をテーマにしたWEBCM「家族との時間が、いちばんのプレゼント。」は、年齢とともに髪質や見た目が変化したお父さんに、家族からヘアメンテナンス(頭皮ケア/デザインカット等)をプレゼ ントし、感謝の気持ちを伝えるといった内容になっています。

スヴェンソンを通じて、お父さんがヘアスタイルや髪に自信を持つことで、これから先も家族との豊かな時間を楽しんでほしいという意味が込められているとのこと。
Retina   15
さらに、6月11日には朝日新聞の朝刊にメッセージ広告として、「#父の日にスヴェンソンを贈ろう」をテーマに、 みんなで過ごす時間は、何より嬉しい父の日のプレゼントになる。そう信じているスヴェンソンのメッセージ「家族との時間がいちばんのプレゼント」 とともに、過去と現在の家族写真を掲載しました。

Twitterキャンペーン開催中

現在、父の日Twitterキャンペーンを開催中。キャンペーンに参加すると抽選で、家族写真撮影券もしくはQUOカード500円分が103名に当たるチャンス!
ぜひこちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

<キャンペーン概要>
応募期間:2023/6/11(日)12:00〜6/18(日) 23:59まで
応募方法:<Twitter>
1スヴェンソン公式Twitter(@svenson_zohatsu)をフォロー。
2キャンペーンツイートをリツイート。
3キャンペーンツイートに記載のリンクより動画を完全視聴することで、その場で当落選の確認が可能

賞品
A賞:出張撮影サービス【ふぉとる】サクッと撮影プラン(1万780円相当)3名様 B賞:クオカード 500円分 100名様
※キャンペーンの内容は変更されることがあります。

Ranking

世界にひとつだけのアドベントカレンダーに新商品が登場!『リンツ』のクリスマスコレクション2024

数量限定のオリジナルグッズも!『サーティワン』×ハローキティのコラボキャンペーン第2弾が開催

サトウ食品×味の素コラボ企画!2日間限定「鶏餅湯 3分食堂」が新宿にオープン

【レポ】姿勢をアシスト。『オカムラ』が子ども向け学習家具「mirumio(ミルミオ)」を発売

2025年春、日本初上陸!LAで大人気の『ランディーズドーナツ』が東京にオープン