【レポ】パク・ミニョン登壇!新コスメブランド『3650』が新商品発表会を開催

更新日:2023/06/11 13:02
6月8日に行われた、新コスメブランド『3650(san roku go zero)』の新商品発表会に、「キム秘書は一体、なぜ?」や「気象庁の人々: 社内恋愛は 予測不能?!」などの名作に出演し、世界的に大人気の女優 パク・ミニョンさんが来日し、登壇しました。

新コスメブランド『3650』の発表会にパク・ミニョンさん登壇

Retina pnw230608 0283
新コスメブランド『3650(san roku go zero)』の新商品「3650 アイライナー」発表・体験会が、2023年6月8日、都内某所で行われました。

発表会には、数々のドラマに出演し、Instagramには1,000万人以上のフォロワーを持つ韓国の大人気女優パク・ミニョンさんが本イベントのために来日し、登壇。

登場するや否や、その抜群のスタイルと美貌で会場を沸かせました。
Retina pnw230608 0261
パク・ミニョンさんは日本がとても好きということで、公式的には3~4回だが、プライベートでは何度も来日しているのだとか。

今回、『3650』のブランドコンセプトでもある、“ひとつ上のメイクで、毎日、あらたな自分を楽しもう。にちなんで、「毎日を楽しく過ごすためにやっていることは?」という質問に対し、「栄養剤を飲んだり、水を飲んだり、肌をきれいに保つようにしている。そして、毎日ピラティスをしている」と話しました。

また、「最近ハマってるマイブームは?」と聞かれると、「ウイスキーを毎日飲んでいる。日本のウイスキーが美味しくて毎日一杯飲んでる」と意外な一面を披露。
Retina pnw230608 0301
イベント登壇時には『3650』のアイライナーを使用してメイクをしたというパク・ミニョンさん。

『3650』のアイライナーに対し、「『3650』はコンパクトかつ、デザインがシンプルでとても素敵だと思った。今は小さな鞄が流行っているので、持ち運びにもとても良い。今日は髪色に合わせた落ち着いた暗めの色を使用し、目の下にはピンクのアイライナーをポイントとして入れている」と発言。

さらに、「これから挑戦したい新しい自分は?」という質問に対しては、「ポイントメイクやパンチのあるメイクが流行っているから、攻めたメイクをしたい」と話し、会場を盛り上げました。

新コスメブランド『3650(san roku go zero)』とは

Retina main
2023年6月20日(火)より、全国で販売を開始する新コスメブランド『3650(san roku go zero)』 。

“ひとつ上のメイクで、毎日、あらたな自分を楽しもう。”をコンセプトに、第一弾の商品として展開するのは、全10色のアイライナー。

さまざまなライナーを組み合わせることで、誰でも、一つ上のメイクスタイルを毎日の生活にとりいれ、ルーティンメイクから脱し、自分らしさを引き出すメイクと出会ってほいという想いを込めているとのこと。

「3650 アイライナー」の特徴

Retina sub3
定番のブラックや人気の高いブラウンブラックから日本人の肌なじみの良いカラー、リタッチカラーまで全10種類のラインナップで展開される「3650 アイライナー」は、涙・汗・皮脂・こすれに強く、にじみにくいウォータープルーフ処方、かつ落とす時はこすらずお湯オフできるスマッジプルーフ処方*1となっています。

また、抗菌効果*2を持つ独自開発素材のVIRUTEX(ウィルテック)を使用した容器で樹脂からの抗菌成分溶出により、菌の検出を防止。

*1 : 落ちにくく感じる場合は、洗顔料(石けん等)をご使用ください。
*2:抗菌性試験(JIS)による判定
*2:すべての菌に有効性を示している訳ではありません。ご使用中に付着した汚れは拭き取って、清潔に保ってください。
Retina sub4
さらに、厳選した4種類の美容液成分(オタネニンジン根エキス・パンテノール・ビワ葉エキス・パールエキス*)が配合されており、アイライナーを引く度に、まつげケアを可能に。

筆には、筆職人が厳選した3種類の異なる毛をブレンド。
まぶたへの優しいタッチと、コシのある絶妙な描き心地を実現しています。
*:加水分解コンキオリン

商品情報

「3650 アイライナー」
商品価格:¥1,650(税込)
販売店:全国のドラッグストア、バラエティショップ、量販店
発売日/地域 :2023年6月20日/日本、韓国

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

須田景凪の描き下ろし楽曲を起用した新CMが再生数200万回を突破!記念キャンペーン開催

『リンツ』から初夏を感じる「アーリーサマーコレクション 2024」が登場

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも

日本限定商品も!韓国発パーソナルケアブランド『UNOVE』が日本初上陸

長澤まさみがパペットをつかった演技に挑戦!テーマ曲はあいみょん担当の『カルピス』新CM