現役東大生から学習や受験のアドバイスが受けられる!『クロッパ』が無料相談会を開催

更新日:2022/12/16 15:22
誰でも簡単にオンラインで時間を販売することができる、インフルエンサーやコンサルタント向けの1on1オンラインビデオツール『Cropa(クロッパ)』にて、現役で東京大学に所属する学生から、学習方法や受験対策のアドバイスが受けられる1on1オンライン相談会が開催されます。

オンラインで気軽に時間の販売ができる『Cropa(クロッパ)』

Retina main
誰でも簡単にオンラインで時間を販売することができる1on1オンラインツール『Cropa(クロッパ)』。

昨今SNSの「ライブ配信」機能で1対nの形式でファンとダイレクトなコミュニケーションを取ることができるのに対し、「Cropa」はさらに深い1on1でのコミュニケーションを有料で気軽に実施することができるツールとなっています。
また、コンサルタントや士業の方にとっては、自らの知識を時間に応じて簡単に販売することが可能となります。
Retina sub2
そして今回、現役で東京大学に所属する学生さんから学習方法や受験対策のアドバイスが無料で受けられる1on1オンライン相談会を開催することが決定。

学習方法に悩んでいる方や学習のモチベーション維持の方法を知りたい方など、どんなお悩みでも15分間の相談が可能とのこと。
これから高校受験や大学受験を控えている方はぜひチェックしてみてください!

1on1オンライン相談会概要

募集期間:12月15日(木)〜2023年1月27日(金)16:00
開催日:2023年1月28日(土)13:00〜17:00
料金:無料
相談時間:15分
定員:10名
応募方法:以下のURLにアクセスいただき、公式LINEを友だち追加しご予約ください。

〈注意事項〉
※定員の10名に達した場合受付を締め切らせていただきます。
※ご相談できる時間は15分間となります。お時間を超えると自動で会話をクローズさせていただきますのでご注意ください。時間のカウントは、システム上でお客様とお繋ぎできたことが確認できた時間からといたします。 会話が始まった時間ではありませんので、予めご了承ください。
※限られた時間のため、ご質問は3つまでとさせていただきます。ご質問内容によってはお答えできない可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
※譲渡・転売などで、ご本人以外の参加者であることが発覚した場合はトークを強制終了させて頂きます。
※録画・録音・スクリーンショットを行うことは固く禁止しています。

Ranking

日本限定商品も!韓国発パーソナルケアブランド『UNOVE』が日本初上陸

【レポ】TWICEのモモがおすすめの美容法を公開!『ウォンジョンヨ』新商品発表会に登場

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも

オールシーズン楽しめる『白馬岩岳マウンテンリゾート』過去最高年間来場者数を達成