お笑い芸人・きったんがあなただけのオリジナル「自己紹介ギャグ」を1万円で販売

更新日:2022/10/13 15:54
2022年10月13日(木)よりお笑い芸人のきったんさんが、オンラインビデオツール『Cropa(クロッパ)』にて、応募者の方に1対1でそれぞれに合わせた自己紹介ギャグを1万円で販売する企画の募集を開始しました。

きったんが考案!あなただけの「自己紹介ギャグ」を1万円で販売

Retina sub3
誰でも簡単にオンラインで時間を販売することができる1on1オンラインビデオツール『Cropa』。
SNSの「ライブ配信」機能では『Cropa』を使用することで、さらに深い1on1でのコミュニケーションを有料で気軽に実施することが可能です。

この度、『Cropa』はお笑い芸人のきったんさんとコラボーレーションし、きったんさんの得意分野であるその人に合わせた自己紹介ギャグを販売することが決定。

『Cropa』できったんさんと応募者の方が直接5分間面談し、その方に合わせた自己紹介ギャグを考案します。
ぜひチェックしてみてくださいね!

きったん氏プロフィール

Retina main
出身地:東京都
生年月日:1990年(平成2年)1月17日
血液型:A型
趣味:異文化交流・舞台鑑賞・カラオケ
特技:韓国語(1年留学)・サムギョプサルをおいしく焼く・即興ミュージカル
資格:普通自動車免許・英検準2級

商品概要

募集期間:10月13日(木)〜10月21日(金)
開催日:10月22日(土)15:00〜16:00
料金:10,000円/5分
応募方法:以下のURLにアクセスいただき、公式LINEを友だち追加しご予約ください。
〈注意事項〉
※規定人数10名に達した場合受付を締め切らせていただきます。
※『きったん』氏と面談できる時間は5分間となります。お時間を超えると自動で会話をクローズさせていただきますのでご注意ください。時間のカウントは、システム上でお客様とお繋ぎできたことが確認できた時間からといたします。 会話が始まった時間ではありませんので、予めご了承ください。
※譲渡・転売などで、ご本人以外の参加者であることが発覚した場合はトークを強制終了させて頂きます。
※録画・録音・スクリーンショットを行うことは固く禁止しています。
※ご予約完了後のキャンセルは返金致しかねますのでご了承ください。(当社都合によるキャンセルは除く)また返金対応は開催日の翌月末までとなります。予めご了承ください。
※ご不明点等ございましたら、下記メールアドレスへお気軽にお問い合わせください。
サポートメール:support@remotewell.tech

Ranking

カップル応募限定!ニュージーランドへの往復航空券が当たるキャンペーンが開催中

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

母の日のギフト選びに大活躍!食べチョクが食材のギフトを探せる「母の日特集」を公開

新宿駅の新グルメスポット『EATo LUMINE』にバタースイーツ専門店が誕生

【レポ】TWICEのモモがおすすめの美容法を公開!『ウォンジョンヨ』新商品発表会に登場