『トミー ヒルフィガー』×ルイス・ハミルトンの新コレクションが登場

『トミー ヒルフィガー』が、2019年秋のTOMMYXLEWISコレクションを発表。ブランドのメンズグローバルアンバサダーを務め、5度のFIA Formula One TM ワールドチャンピオンであるルイス・ハミルトンが共にデザインを手がけた新たなカプセルコレクションは必見です。

スポーツとモダンが融合したルイス・ハミルトンとのコラボコレクション

Retina main
アイコニックなアメリカ人デザイナーのトミー・ヒルフィガーと、5度のFIA Formula One TM ワールドチャンピオンであり、さらに『トミー ヒルフィガー』のメンズグローバルアンバサダーも務めるルイス・ハミルトンが共にデザインを手がけた、2019年秋のTOMMYXLEWISコレクションを発表。
また、2019年秋に世界中でローンチする、このカプセルコレクションのグローバルマルチメディアキャンペーンにイギリスのレーシングレジェンドが登場します。
Retina sub1
このすべてのキャンペーンの写真はMikael Janssonによって撮影され、2019年秋に世界で公開。
ビデオ、プリント、オンラインのほか、オウンドメディア以外の様々なメディアで取り上げられます。
サルトリアルエレガンスとストリートウェアスタイルを組み合わせることで高め、境界線を押し上げてトミーのツイストを加えることで新しい考えとエネルギーが生み出されました。
Retina sub3
2019年秋TOMMYXLEWISコレクションは、都市のためのタイムレスなサルトリアルルックとオールテレーントラベルの衝突とし、ルイスの代表的なスポーツウェアスタイルと、トミー ヒルフィガーのクラシック・アメリカン・クールのDNAがミックスされた、アパレル / フットウェア / アクセサリー / アンダーウェア / ソックスなどがラインナップします。
Retina sub2
Re:Down®とオーガニックコットンはコレクションに、よりサステナブルな要素を加え、さらにクラシックなトラックスーツやタートルネック、ウールコート、パーカにウォームバーガンディ、ニュートラルな色調、いつの時代も色あせないチェック、レッドとパープルのタイダイをミックスするなど、モダンなツイストもプラス。
Retina sub4
そして “LH”のロゴは、引き続き『トミー ヒルフィガー』の象徴的なフラッグとイギリス人レーシングドライバーのイニシャルを称賛しながらも、ミニマルなブラックのスクエア型デザインへと進化しました。
Retina sub5
また、このコレクションプレゼンテーションをミラノファッションウィークが始まる前夜の2019年9月16日 午後9時(日本時間9月17日 午前4時)にイタリア・ミラノのソチエタ デル ジャルディーノで発表。世界中のプレスをはじめ、インフルエンサーやVIPが集い、この体験型のイベントに参加します。
このコレクションは世界中の選ばれたトミー ヒルフィガーのいくつかの店舗とホールセールパートナー、そしてオンラインのtommy.comにて9月5日から販売がスタート。
日本では『トミー ヒルフィガー 表参道店』と『トミー ヒルフィガー 心斎橋店』、期間限定販売となる『トミー ヒルフィガー 阪急うめだ本店』、公式オンラインストアにて取り扱い予定です。

Schedule

12月16日(月) 〜 12月17日(火)

【2日間限定】渋谷で「香りの超感覚」を体験できるイベントを開催

12月11日(水) 〜 12月17日(火)

渡辺直美や美容のプロも愛用!新宿に『セフィーヌ』のポップアップストアがオープン

12月11日(水) 〜 12月25日(水)

『ドルチェ&ガッバーナ ビューティ』のポップアップイベントが銀座で期間限定開催

11月2日(土) 〜 12月25日(水)

【11/2〜】『横浜ベイクォーター』で「クリスマスライトガーデン」が開始

1月2日(木) 〜 1月7日(火)

『ディオール』から唇をケアする全6色の「ティントオイルリップ」が誕生

12月21日(土) 〜 1月12日(日)

新ルージュを先行体験できる『ケイト』のポップアップイベントが東京・京都で開催

11月14日(木) 〜 1月13日(月)

世界最高のショー&ツリーが進化!『ユニバーサル・クリスタル・クリスマス』が開催

1月21日(火) 〜 1月31日(金)

『クレ・ド・ポー ボーテ』から唇にふっくら潤いを与えるティントバームが誕生

12月20日(金) 〜 2月20日(木)

【軽井沢】森の中のスケートリンクが12月20日オープン『ケラ池スケートリンク』

Ranking

【速レポ】新たな新名所も!南町田に『スヌーピーミュージアム』がオープン

【新スポット】有楽町に日本各地の食材や好奇心を刺激する複合型店舗が誕生

【レポ】東京・青山『ウルフギャング』に辻口博啓氏とのコラボスイーツが限定登場

【2日間限定】渋谷で「香りの超感覚」を体験できるイベントを開催

【7日間限定】『セフィーヌ』のポップアップストアで噂のファンデを体験