『トミー ヒルフィガー』×ルイス・ハミルトンの新コレクションが登場

更新日:2019/11/14 00:05
『トミー ヒルフィガー』が、2019年秋のTOMMYXLEWISコレクションを発表。ブランドのメンズグローバルアンバサダーを務め、5度のFIA Formula One TM ワールドチャンピオンであるルイス・ハミルトンが共にデザインを手がけた新たなカプセルコレクションは必見です。

スポーツとモダンが融合したルイス・ハミルトンとのコラボコレクション

Retina main
アイコニックなアメリカ人デザイナーのトミー・ヒルフィガーと、5度のFIA Formula One TM ワールドチャンピオンであり、さらに『トミー ヒルフィガー』のメンズグローバルアンバサダーも務めるルイス・ハミルトンが共にデザインを手がけた、2019年秋のTOMMYXLEWISコレクションを発表。
また、2019年秋に世界中でローンチする、このカプセルコレクションのグローバルマルチメディアキャンペーンにイギリスのレーシングレジェンドが登場します。
Retina sub1
このすべてのキャンペーンの写真はMikael Janssonによって撮影され、2019年秋に世界で公開。
ビデオ、プリント、オンラインのほか、オウンドメディア以外の様々なメディアで取り上げられます。
サルトリアルエレガンスとストリートウェアスタイルを組み合わせることで高め、境界線を押し上げてトミーのツイストを加えることで新しい考えとエネルギーが生み出されました。
Retina sub3
2019年秋TOMMYXLEWISコレクションは、都市のためのタイムレスなサルトリアルルックとオールテレーントラベルの衝突とし、ルイスの代表的なスポーツウェアスタイルと、トミー ヒルフィガーのクラシック・アメリカン・クールのDNAがミックスされた、アパレル / フットウェア / アクセサリー / アンダーウェア / ソックスなどがラインナップします。
Retina sub2
Re:Down®とオーガニックコットンはコレクションに、よりサステナブルな要素を加え、さらにクラシックなトラックスーツやタートルネック、ウールコート、パーカにウォームバーガンディ、ニュートラルな色調、いつの時代も色あせないチェック、レッドとパープルのタイダイをミックスするなど、モダンなツイストもプラス。
Retina sub4
そして “LH”のロゴは、引き続き『トミー ヒルフィガー』の象徴的なフラッグとイギリス人レーシングドライバーのイニシャルを称賛しながらも、ミニマルなブラックのスクエア型デザインへと進化しました。
Retina sub5
また、このコレクションプレゼンテーションをミラノファッションウィークが始まる前夜の2019年9月16日 午後9時(日本時間9月17日 午前4時)にイタリア・ミラノのソチエタ デル ジャルディーノで発表。世界中のプレスをはじめ、インフルエンサーやVIPが集い、この体験型のイベントに参加します。
このコレクションは世界中の選ばれたトミー ヒルフィガーのいくつかの店舗とホールセールパートナー、そしてオンラインのtommy.comにて9月5日から販売がスタート。
日本では『トミー ヒルフィガー 表参道店』と『トミー ヒルフィガー 心斎橋店』、期間限定販売となる『トミー ヒルフィガー 阪急うめだ本店』、公式オンラインストアにて取り扱い予定です。

Schedule

5月20日(金) 〜 5月30日(月)

【期間限定】恵比寿『ザ テストキッチン』で「耳にやさしいスムージー」が発売

3月18日(金) 〜 6月30日(木)

『岡田謹製あんバタ屋』が羽田空港第2ターミナルに期間限定でオープン

4月25日(月) 〜 6月30日(木)

パークハイアット東京『ハリー・ウィンストン』とのコラボアフタヌーンティーを開催

Ranking

『フラコラ』から最高峰のエイジングケアを叶える洗顔&UVケアアイテムが登場

台湾で連日行列!台湾カステラ専門店『名東』が6/10吉祥寺に日本初上陸

賛成多数⁈PS保険が犬と猫のマイクロチップ装着に関するアンケート結果を公開

残り1日!錦戸亮&赤西仁が手がける香水の「香り付きシール入りマスク」がもらえる広告が登場

サウナグッズ専門ブランド『37』からサウナの新マナーを提案する新商品が登場