【レポ】『ギネス』に特別ギフトボックスが登場!高級チョコが当たるチャンスも

更新日:2022/02/14 20:58
期間〜2022年2月28日(月)
黒ビールでお馴染み、アイルランド発のビール『ギネス』。現在、限定商品としてメッセージを書き込めるボックスに『ギネス』ビール3缶とグラスが入った「ギネス&メッセージギフトボックス」が発売されています。さらにSNSキャンペーンでは、ベルギーの高級チョコ『レオニダス』が当たるチャンスも!

『ギネス』から特別仕様のメッセージギフトボックスが登場

Retina ios      5
アイルランド発、ビターチョコのようなほのかな苦みと甘みのバランスが特徴の黒ビール『GUNNESS(ギネス)』。

焙煎温度にこだわった完璧な麦芽を使用した黒ビールで、しっかり濃い味わいでありながらアルコール度数は低く飲みやすいことからも人気を集めています。
Retina ios      4
現在そんな『ギネス』から、特別ボックスとして「ドラフトギネス」(330ml缶)3本と家庭用スリムパイントグラス1つがセットになった「ギネス&メッセージギフトボックス」が販売されています。
Retina ios      6
ボックスは大切な人へのメッセージを書き込むことができるという仕組みに。

日頃手紙を書くのは照れくさいという人も、ここならばさりげなく書くことができ、もらった相手も喜ぶこと間違いなしのサプライズですね。
この時期はバレンタインやホワイトデーの贈り物にもピッタリ!

「白い球体」でクリーミーな泡が楽しめる!

Retina ios      9
ちなみに『ギネス』には、缶の中に白い球が入っているのをご存じですか?!
実はこの球は、豊かでクリーミーな泡をつくりだす球型カプセルなのだとか。
Retina ios      7
実際に冷蔵庫で3時間以上冷やしてから専用のグラスに注いでみると、まるでお店のサーバーから出た泡かのような、目で見ても綺麗な泡が出ることに感動。

飲んでみてもとても口当たり滑らかな泡、そしてドライなすっきりとした味わいのビールを楽しむことができました。

SNS投稿で『レオニダス』のチョコが当たるチャンス

Retina ios      3
2022年2月28日(月)24:00までの期間、SNS(InstagramまたはTwitter)で『ギネス』ビールを楽しんでいる画像や動画に「#ギネスバレンタイン」をつけて投稿すると、『レオニダス』のチョコレート、『ギネス』ビール1缶、スリムパイントグラスが入った「プレミアムチョコレートアソートボックス」が抽選100名に当たるプレゼントキャンペーンも開催されています。
Retina ios      2
こちらが実際にプレゼントされる、『レオニダス』の「トリュフ&プラリネ ギフトアソート12個入り」。
ベルギーの高級チョコレートというだけあって、見た目からも高級感が漂いますね。
Retina ios      10
意外かも知れませんが、どこかチョコレートのような甘味と苦味を感じる『ギネス』ビールは、『レオニダス』のチョコレートとのペアリングがとても合うのです!

ぜひ応募して『レオニダス』のチョコレートをゲットして、『ギネス』ビールとのペアリングを楽しんでみてくださいね。

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

ミスド×トシヨロイヅカ!「ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナツ」全4種類が登場

ミスド×トシヨロイヅカ第2弾!「ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ」全2種類が登場

自分好みの味に出会えるカフェオレ専門店『カフェ オ レ トーキョー』が銀座にオープン

ゴジラファン必見!メタバース『XR World』に「ゴジラ・コロッセオ」が登場

伊勢丹新宿で『ジルスチュアート ビューティ』の新作リップ先行販売ポップアップ開催