5日で10万枚完売!話題の超小顔に見える不織布マスク「ディーマスク」

更新日:2021/03/03 18:24
2月に新色を発売したところ5日で10万枚が完売となり、超小顔に見えるとインスタグラムで話題となっている不織布マスク「D.masque(ディーマスク)」。0.1μmの微粒子ウイルスを99%ガードし、おしゃれな見た目でありながらしっかり感染予防をすることができる本格派のマスクです。

5日で10万枚完売した不織布マスク「ディーマスク」

Retina main
0.1μmの微粒子ウイルスを99%ガードし、オシャレなカラーと超小顔に見える特殊カーブカットが特徴の「D.masque(ディーマスク)」。

“Add colors to your life.”をコンセプトとし、感染予防をしっかり行いながら、ファッションの一部として毎日のマスクライフを楽しめるようにと作られています。

2月に新色を発売した際には5日で10万枚が完売するほど今、大注目のマスクです。

超小顔に見える「ノーズワイヤー&サイドカット」

Retina sub1
顔まわりがスッキリ見えるようにサイド部分には特殊カットを施しており、もたつく隙間を無くしています。
さらに目元の特殊曲線カットとノーズワイヤーで、自然なラインを強調させています。

様々なファッションに合う「カラーバリエーション&デザイン」

Retina sub2
1色のように見える本体部分は、よく見ると2色のT柄に。
2色使用で複雑味が増すことで、オシャレなカラーリングを実現。

花柄はさらに多い4色を使用しています。
耳が痛くならない耳紐もバイカラーとなっており、幅広いコーディネートにオシャレにマッチするマスクです。

オシャレなパッケージは「マスクケース」として使用可能

Retina sub3
2020年よりリニューアルしたオシャレなデザインのパッケージは、まるで持ち運びができるポーチのよう。
チャックが付いているため、外したマスクを収納できるケースとしても利用可能です。

おわりに

感染症対策として、マスクの着用はもはやマナーとなっています。毎日のように使用する日々の中では、オシャレなマスクが自分や周りの癒しとなることも多いでしょう。新色も登場し、バリエーションは全9色に。年齢や性別を問わないので、お気に入りのカラーがきっと見つかりますよ。

商品情報

販売価格:1,000円(5枚入り)/税抜
カラー:全9色展開
販売場所:公式ECサイト

Schedule

3月18日(金) 〜 6月30日(木)

『岡田謹製あんバタ屋』が羽田空港第2ターミナルに期間限定でオープン

4月25日(月) 〜 6月30日(木)

パークハイアット東京『ハリー・ウィンストン』とのコラボアフタヌーンティーを開催

Ranking

【2022年版】男性必見!見た目も素材も“上質”な「白Tシャツ」ブランド5選

【8/24】有明アリーナで東京2020パラリンピック1周年記念イベントを開催

成田凌が『メゾン マルジェラ』の 「レプリカ」日本初のアンバサダーに就任

おこげを食パンで実現!高級「生」食パン『乃が美』から新ライン「黒山乃が美」誕生

1日ひとかけらを習慣に!59種の栄養が詰まったユーグレナ配合チョコレート発売