5日で10万枚完売!話題の超小顔に見える不織布マスク「ディーマスク」

更新日:2021/03/03 18:24
2月に新色を発売したところ5日で10万枚が完売となり、超小顔に見えるとインスタグラムで話題となっている不織布マスク「D.masque(ディーマスク)」。0.1μmの微粒子ウイルスを99%ガードし、おしゃれな見た目でありながらしっかり感染予防をすることができる本格派のマスクです。

5日で10万枚完売した不織布マスク「ディーマスク」

Retina main
0.1μmの微粒子ウイルスを99%ガードし、オシャレなカラーと超小顔に見える特殊カーブカットが特徴の「D.masque(ディーマスク)」。

“Add colors to your life.”をコンセプトとし、感染予防をしっかり行いながら、ファッションの一部として毎日のマスクライフを楽しめるようにと作られています。

2月に新色を発売した際には5日で10万枚が完売するほど今、大注目のマスクです。

超小顔に見える「ノーズワイヤー&サイドカット」

Retina sub1
顔まわりがスッキリ見えるようにサイド部分には特殊カットを施しており、もたつく隙間を無くしています。
さらに目元の特殊曲線カットとノーズワイヤーで、自然なラインを強調させています。

様々なファッションに合う「カラーバリエーション&デザイン」

Retina sub2
1色のように見える本体部分は、よく見ると2色のT柄に。
2色使用で複雑味が増すことで、オシャレなカラーリングを実現。

花柄はさらに多い4色を使用しています。
耳が痛くならない耳紐もバイカラーとなっており、幅広いコーディネートにオシャレにマッチするマスクです。

オシャレなパッケージは「マスクケース」として使用可能

Retina sub3
2020年よりリニューアルしたオシャレなデザインのパッケージは、まるで持ち運びができるポーチのよう。
チャックが付いているため、外したマスクを収納できるケースとしても利用可能です。

おわりに

感染症対策として、マスクの着用はもはやマナーとなっています。毎日のように使用する日々の中では、オシャレなマスクが自分や周りの癒しとなることも多いでしょう。新色も登場し、バリエーションは全9色に。年齢や性別を問わないので、お気に入りのカラーがきっと見つかりますよ。

商品情報

販売価格:1,000円(5枚入り)/税抜
カラー:全9色展開
販売場所:公式ECサイト

Ranking

日本限定商品も!韓国発パーソナルケアブランド『UNOVE』が日本初上陸

【レポ】TWICEのモモがおすすめの美容法を公開!『ウォンジョンヨ』新商品発表会に登場

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも

オールシーズン楽しめる『白馬岩岳マウンテンリゾート』過去最高年間来場者数を達成