『ジョルジオ アルマーニ ビューティ』が「リップマエストロ」のバレンタインキャンペーンを開催

更新日:2020/02/06 12:17
期間2020年1月31日(金)〜2020年2月29日(土)
『ジョルジオ アルマーニ ビューティ』では、2020年2月29日(土)までの期間限定で、アイコンリップである「リップ マエストロ」のバレンタインキャンペーンを開催中。 自分に似合うカラーのリップを試せる上に、限定プレゼントももらえちゃうかも!?

アイコン「リップ マエストロ」のキャンペーン開催

Retina
『ジョルジオ アルマーニ ビューティ』では、2020年2月29日(土)までの期間限定で、アイコンリップである「リップ マエストロ」の「LEGENDARY KISS(レジェンダリーキス)」キャンペーンを全国のビューティカウンター、公式オンラインサイトで開催します。
バレンタインシーズンにぴったりのデザイン「リップ マエストロ」をぜひ試してみて。

リップはロマンティックなストーリーに基づいた4種類

Retina
「リップ マエストロ」は、ベルベットのような濃密なテクスチャーとマットな仕上がりで、大人でエレガントな雰囲気を醸し出してくれるのが特徴。
4種類それぞれ色に基づいたストーリーがあるので、ぜひとっておきの1カラーを選んで。

(写真左から)
EDGY:情熱的で放っておけない魅力溢れる女性を思わせる”コーラル レッド”
LEGENDARY:エレガントにレッド カーペットを歩くシネマスターを思わせる王道の赤”アルマーニ レッド”
CONFIDENT:誰もが振り向く、凛として上品な印象に仕上げる”ブラウン レッド”
ELEGANT:優美な女性を思わせるエレガントで甘すぎない大人の”レッド ピンク”

数量限定プレゼントが貰える嬉しいチャンスも

Retina
「ジョルジオアルマーニ」ビューティーカウンターでは、キャンペーン期間中、リップの4カラーに纏わるストーリーが楽しめるカードゲームが用意されています。
ゲームに参加して、「リップ マエストロ」のタッチアップをするとサンプルがもらえます。
さらに、「リップ マエストロ」を含む8,000円以上を購入すると数量限定のオリジナルポーチのプレゼントも。
ぜひ、キャンペーンに参加してみて。

Ranking

【レポ】イニエスタが手がける新フットボールブランド『キャピテン』誕生!限定スパイクも登場

【レポ】『アンダーアーマー』が日本初の屋外常設「カリーコート天王洲アイル」をオープン

TWICEモモをミューズに起用!日韓ハイブリッドのコスメブランド『ウォンジョンヨ』誕生

小嶋陽菜プロデュースのランジェリーブランド『ロジア バイ ハーリップトゥ』が発売開始

【レポ】18種のカヌレが並ぶ!新潟のカヌレ専門店『カヌレ ド キャンティ』が日本橋に誕生