高級生食パン専門店『乃がみ』が「チョコレートジャム」の限定販売を開始

2020年2月1日より、高級生食パン専門店『乃がみ』が、2種類の「チョコレートジャム」を販売開始。 2種類のジャムはそれぞれ配合されているカカオ分が異なり、好みの甘さによって選択できるようになっています。もちろん、『乃がみ』の生食パンとの相性は抜群です。

『乃がみ』が「チョコレートジャム」の販売を開始

Retina
2020年2月1日より、高級生食パン専門店『乃がみ』が、2種類の「チョコレートジャム」を発売します。
原料には、世界中のパティシエやショコラティエから愛されているベルギーチョコレートのベルコラーデを使用した、本格的な「チョコレートジャム」。
バレンタインデーも近いこの季節、普段付けているジャムとは一味異なるジャムを食卓に並べたり、プレゼントとしても良いのでは?

異なるカカオ分の2種類の「チョコレートジャム」が登場

Retina
今回販売される「チョコレートジャム」は2種類。それぞれ配合されているカカオ分が異なります。
「カカオ55」は、その名の通りカカオの配合が55%のチョコレートを使用。甘味、苦味、酸味のバランスが取れたフルーティーな味わいです。
カカオとミルクの絶妙なバランスが、『乃がみ』の生食パンにマッチします。
「カカオ73」は、カカオが73%配合の甘味を抑えた大人な味わい。
カカオのほろ苦さとローストカカオの香ばしさを感じられる一品です。

『乃がみ』の生食パンと一緒にこんな食べ方も

Retina
「チョコレートジャム」は、2種類揃って『乃がみ』の生食パンとの香り、味わい、食感にマッチするよう相性を計算して作られています。
そのため、生食パンに塗るのはもちろん、写真のようにマシュマロをのせたり、フルーツをトッピングするなど、様々な組み合わせが楽しめること間違いなし。
ぜひ、あなただけのお気に入りの食べ方を見つけてみてください。

Ranking

『ユニクロ』から「エアリズムマスク」が登場!20回洗ってもウイルスブロック効果が持続

暑い夏につけるマスクはこれ!接触冷感加工生地のマスクが登場

ひんやり冷感やUVカット効果も!猛暑を乗り切る「夏用マスク」7選

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』が1ダズン買うともう1ダズンもらえるキャンペーンを開催

【速レポ】ウィズコロナ時代の新しい結婚式とは!?“ポケ婚”の実態を調査!