高級生食パン専門店『乃がみ』が「チョコレートジャム」の限定販売を開始

更新日:2020/02/02 17:19
2020年2月1日より、高級生食パン専門店『乃がみ』が、2種類の「チョコレートジャム」を販売開始。 2種類のジャムはそれぞれ配合されているカカオ分が異なり、好みの甘さによって選択できるようになっています。もちろん、『乃がみ』の生食パンとの相性は抜群です。

『乃がみ』が「チョコレートジャム」の販売を開始

Retina
2020年2月1日より、高級生食パン専門店『乃がみ』が、2種類の「チョコレートジャム」を発売します。
原料には、世界中のパティシエやショコラティエから愛されているベルギーチョコレートのベルコラーデを使用した、本格的な「チョコレートジャム」。
バレンタインデーも近いこの季節、普段付けているジャムとは一味異なるジャムを食卓に並べたり、プレゼントとしても良いのでは?

異なるカカオ分の2種類の「チョコレートジャム」が登場

Retina
今回販売される「チョコレートジャム」は2種類。それぞれ配合されているカカオ分が異なります。
「カカオ55」は、その名の通りカカオの配合が55%のチョコレートを使用。甘味、苦味、酸味のバランスが取れたフルーティーな味わいです。
カカオとミルクの絶妙なバランスが、『乃がみ』の生食パンにマッチします。
「カカオ73」は、カカオが73%配合の甘味を抑えた大人な味わい。
カカオのほろ苦さとローストカカオの香ばしさを感じられる一品です。

『乃がみ』の生食パンと一緒にこんな食べ方も

Retina
「チョコレートジャム」は、2種類揃って『乃がみ』の生食パンとの香り、味わい、食感にマッチするよう相性を計算して作られています。
そのため、生食パンに塗るのはもちろん、写真のようにマシュマロをのせたり、フルーツをトッピングするなど、様々な組み合わせが楽しめること間違いなし。
ぜひ、あなただけのお気に入りの食べ方を見つけてみてください。

Ranking

【レポ】7分間スマホを触るだけで花粉症が緩和?!アプリ「マイリリーフ」が公開

『プラステ』が1枚で着映える「デザイントップス」を使用したシーン別コーデ6選を公開

【レポ】ルイ・ロブションのショコラトリーが初の常設店をオープン。父はジョエル・ロブション

花粉症アレルギー性鼻炎になりやすい遺伝子タイプが多い都道府県ランキングを発表

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも