高級生食パン専門店『乃がみ』が「チョコレートジャム」の限定販売を開始

更新日:2020/02/02 17:19
2020年2月1日より、高級生食パン専門店『乃がみ』が、2種類の「チョコレートジャム」を販売開始。 2種類のジャムはそれぞれ配合されているカカオ分が異なり、好みの甘さによって選択できるようになっています。もちろん、『乃がみ』の生食パンとの相性は抜群です。

『乃がみ』が「チョコレートジャム」の販売を開始

Retina
2020年2月1日より、高級生食パン専門店『乃がみ』が、2種類の「チョコレートジャム」を発売します。
原料には、世界中のパティシエやショコラティエから愛されているベルギーチョコレートのベルコラーデを使用した、本格的な「チョコレートジャム」。
バレンタインデーも近いこの季節、普段付けているジャムとは一味異なるジャムを食卓に並べたり、プレゼントとしても良いのでは?

異なるカカオ分の2種類の「チョコレートジャム」が登場

Retina
今回販売される「チョコレートジャム」は2種類。それぞれ配合されているカカオ分が異なります。
「カカオ55」は、その名の通りカカオの配合が55%のチョコレートを使用。甘味、苦味、酸味のバランスが取れたフルーティーな味わいです。
カカオとミルクの絶妙なバランスが、『乃がみ』の生食パンにマッチします。
「カカオ73」は、カカオが73%配合の甘味を抑えた大人な味わい。
カカオのほろ苦さとローストカカオの香ばしさを感じられる一品です。

『乃がみ』の生食パンと一緒にこんな食べ方も

Retina
「チョコレートジャム」は、2種類揃って『乃がみ』の生食パンとの香り、味わい、食感にマッチするよう相性を計算して作られています。
そのため、生食パンに塗るのはもちろん、写真のようにマシュマロをのせたり、フルーツをトッピングするなど、様々な組み合わせが楽しめること間違いなし。
ぜひ、あなただけのお気に入りの食べ方を見つけてみてください。

Ranking

本日開業!新たなシンボル『麻布台ヒルズ』に4つの複合レストランがオープン

『UCC』×人気ベーカリー『R Baker』が共同開発!オリジナルパン3種が新登場

タイ料理の概念を覆す!ミシュラン一つ星『SAAWAAN』が日本上陸

【速レポ】日本初上陸!学芸大学にセバスチャン・ブイエの手がけるパンと焼き菓子の店『グテ』がオープン

セブンイレブン限定「なだれとろけ製法 バターステイツクッキー」が発売開始