好きなフレーバーのリンドールが1粒もらえる!リンツが「#推しリンドール総選挙」を開催中

更新日:2024/06/03 16:00
6月1日よりプレミアムチョコレートブランド『リンツ』が、投票によってリンツの看板商品「リンドール」のみんなの推しフレーバーを決める参加型SNSキャンペーン「#推しリンドール総選挙」を期間限定で開催中。投票期間中に投稿すると、リンツの店頭で好きなフレーバーのリンドールが1粒無料でもらえるチャンス!ぜひ参加してみてはいかがでしょう。

リンドールのNO,1フレーバーを決める「推しリンドール総選挙」を開催中

Retina main
現在、期間限定で開催されている「リンドール」のみんなの推しNo.1フレーバーを決める総選挙「#推しリンドール総選挙」。
投票方法は、InstagramまたはXで「#推しリンドール総選挙」と「#◯◯推し( ◯◯ は自分の推しのフレーバー名)」を付けて、自分の一番推しのリンドールフレーバーを投稿するのみ。

そして、リンツの店頭で投稿画面を見せると、その場でお好きなフレーバーのリンドールを1粒試食できちゃうのだとか!
また、アプリ会員限定で6月から8月まで、好きなフレーバーのリンドールを店頭で1粒試食できるクーポンが毎月1回送られてくるとのこと。(各月前月末までに会員登録されている方が対象)
Retina sub1
投票結果発表は7月5日(金)を予定しているとのことなので、ぜひ自分の推しフレーバーを投票してみてはいかがでしょう。
※キャンペーン特設サイトにある規約をご覧になってからご投稿ください。

また、特設サイトでは、週ごとにランキングを速報でお届けするとのことなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

キャンペーン概要

投票期間:2024年6月1日(土)〜6月28日(金)
投票方法:InstagramまたはXにて「#推しリンドール総選挙」と「#◯◯推し(◯◯には自分の推しのフレーバー名)」を付けて投稿
特典内容:
・投稿画面をリンツの店頭でスタッフに提示すると、お好きなフレーバーのリンドールを1粒店内でご試食いただけます。
・アプリ会員にはキャンペーン期間中の6月から8月の各月1日に、お好きなフレーバーを店内でご試食いただけるクーポンを配布いたします。総選挙で上位になったフレーバーをお試しいただけるチャンスです。
※ご試食は店内のみ、お持ち帰りは不可となります
※投稿を見せての店内でのご試食期間は6月1日(土)〜6月30日(日)まで、なくなり次第終了となります
※投稿でのご試食は期間中おひとり様1回限りとなります
※毎月(6月〜8月)の試食クーポンは、リンツ公式アプリ会員のみの特典となります
※キャンペーンの投票に際しては、キャンペーン特設サイト内の規約をご確認の上、ご参加ください。
※このキャンペーンは、オンラインショップでは実施しておりません。

Ranking

品川初登場!お抹茶スイーツ専門店『KAMAKURA 茶の福』のポップアップが期間限定オープン

『サントリーウエルネス』から「セサミンバイタル」が新発売!田中圭出演の新CMも公開

おうちでサロン級ケアが叶う!SPICAREシリーズに新ラインが登場

『ブルーボトルコーヒー』と『マリメッコ』がコラボ!一部カフェがマリメッコ仕様に

【レポ】丸山桂里奈が絵画を披露!『コピック』が新商品「コピック アクレア」を発売