【レポ】『フルグラ®』が「目覚める仕送り」キャンペーン開催!セレモニーで大梱包会を実施

更新日:2024/04/11 18:23
2024年4月11日、シリアルブランド『フルグラ®』は、“しっかりいい朝食の日”を記念し、有明ガーデンにて1日限定のイベント「大切なあの人に、無料で送れる!『目覚める仕送り』大梱包会」を開催。オープニングセレモニーでは、カルビー社員による梱包もお披露目されました。

『フルグラ®』が朝食習慣をサポートする2つのキャンペーンを開催

Retina img 1696
日本では、一人暮らしの約1/3が朝食を食べないといわれているのだそう。
特に、新生活が始まる4月は、一人暮らしによる生活習慣の乱れで、朝食習慣の見直しが課題となっています。

そこで、カルビーが提供するシリアルブランド『フルグラ®』は、朝食習慣をサポートするために朝食として「フルグラ®」を仕送りできる新しい取り組み 「目覚める仕送り」を開始しました。
Retina
 「目覚める仕送り」は、離れて暮らす一人暮らしを始めたお子さんや、単身赴任中の家族など、大切な人の朝食習慣をサポートするため、「フルグラ®」を詰め込んだオリジナルの梱包セットを“仕送り”という形で送ることができるキャンペーン。

4月4日から先着100名限定で行われていた「離れて暮らす大切な人へ 目覚める仕送り」キャンペーンは、大好評につきすでに人数が達してしまったとのことですが、今回追加募集が行われることになりました。

1日限定!「目覚める仕送り」大梱包会を実施

Retina                2
4月11日には、有明ガーデンにて、「目覚める仕送り」をその場で発送できる特別イベント「「目覚める仕送り」大梱包会」が1日限定で行われました。

会場では、「フルグラ®」はもちろん、施設内で購入した商品や、持参した品物などを詰め、メッセージカードと一緒に梱包できるブースを用意。

お子様連れの方をはじめ、多くの方が参加され、梱包体験を楽しんでいましたよ。
Retina          2
イベントのオープニングセレモニーにはカルビー株式会社 カルビージャパンリージョン マーケティング本部 本部長・江口 聡氏が登壇し、「目覚める仕送り」について説明するとともに、「新たな新入社員に」向けて、「朝のスイッチを入れて元気な社会人生活が過ごせるように」と話し、「フルグラ® 」の梱包を披露しました。
Retina
本キャンペーンの応募は4月21日までの期間限定。
この機会に普段なかなか会えない家族や友人に、「目覚める仕送り」を贈ってみてはいかがでしょう。

キャンペーン概要

「目覚める仕送り」WEB・SNSキャンペーン

①『離れて暮らす大切な人へ 目覚める仕送り』キャンペーン
目覚める仕送り特設WEBサイトから応募した方の中から、抽選で当選した100名様に、「フルグラ®」と仕送り梱包セットが届き、「フルグラ®」と一緒にお好きなものを梱包すると、離れて暮らす大切な人へ無料で送ることができます。
応募期間: 2024年4月11日(木)13時00分〜2024年4月21日(日)23時59分
応募方法: 特設サイトからお申込み

② 『頑張るあなたへ 目覚める仕送り』キャンペーン
X(旧Twitter)上での抽選に当選した150名様にカルビーから「フルグラ®」オリジナルセットをお届けします。
応募期間: 2024年4月4日(木)~4月21日(日)23:59まで
※当選者は順次ご連絡
応募方法: フルグラ®公式 Xをフォロー後、フルグラ®公式アカウントからの投稿を引用ポスト。引用ポスト時に、「#目覚める仕送り」のキーワードを含めて投稿。
※やむを得ない事情により、応募期間は予告なく変更となることがあります。

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

【レポ】思い出のランドセルをリメイク。池田屋がワークショップを開催!

定価の80%引き?!家具のオフプライスストア『ビッグウッド』が「Z世代割」第2弾を実施

『涙の女王』で大注目!キム・ジウォンが日本で初ファンミーティングを開催

日本限定商品も!韓国発パーソナルケアブランド『UNOVE』が日本初上陸

【レポ】TWICEのモモがおすすめの美容法を公開!『ウォンジョンヨ』新商品発表会に登場