ムロツヨシ出演!『ワンダ』の新TVCM「WONDAじゃないでしょ?」編が放映開始

『ワンダ』のCMキャラクターに起用されたムロツヨシさんが出演する新TVCM「WONDAじゃないでしょ?」編が9月12日より放映開始。ムロさんが『ワンダ』がリニ ューアルしたことを知らずに疑い続けるサラリーマンを演じる新CMに注目です!

ムロツヨシさんが失礼発言を連発?!『ワンダ』新TVCMが放映開始

『ワンダ』のCMキャラクターを務めるムロツヨシさんが出演する、『ワンダ』の新TVCM「WONDAじゃないでしょ?」編が2023年9月12日より放映開始となりました。
今回の新CMでは、ムロツヨシさんがリニューアルされた「ワンダモーニングショット」を買って飲むや否や、「え、コレ、ワンダ?」と、疑い続けるサラリーマンを演じています。

部下が「新しくなったワンダモーニング ショットですよ。」と説明しても、「ウソだよ!ワンダはちょくちょく新しくなったっていうけどそんなに変わ らないのがワンダなんだよ」と、失礼な発言で疑い続けるというコミカルなTVCM。

ムロさん自身は、商品に対して失礼なことを連続で発言するCMに対して監督に「怒られないか不安だけど許可はとれてるんですよね?」とジョークで確認したのだとか。

そんなムロさんの演じるユーモアあふれる新CMに注目です。

CM概要

タイトル:「WONDAじゃないでしょ?」編(15 秒)
出演者:ムロツヨシさん、他
放送開始日:9月12日
放送地域:全国

Ranking

【レポ】元サッカー日本代表の中澤佑二が呼吸法の魅力を力説!「坐禅」イベントに登場

『サンマルクカフェ』×「ブラックサンダー」!おいしさWイナズマ級の限定メニューが登場

『涙の女王』で大注目!キム・ジウォンが日本で初ファンミーティングを開催

アンチドーピング認証取得!緑黄色野菜の栄養素を補う粉末飲料が発売開始

ヨーグルトを毎日の食事に取り入れよう!糖尿病のリスク軽減に効果ありと発表