髪も肌もヤケドしない!新時代のヘアアイロン「エヴァロン」が新発売

更新日:2019/11/14 00:05
美容好きに絶大な人気を誇るヘアケアブランド『MY HONEY REMEDY』から、10年の時を経て、髪も肌も焼けないヘアアイロン「エヴァロン」が完成し、新発売しました。1台でストレートもカールもできる万能アイロンは一体どのようなものなのか、新商品発表会に行ってきました。

髪も肌も焼けないヘアアイロン「EVERRON(エヴァロン)」が発売

Retina dsc02528
ヘアケアブランド『MY HONEY REMEDY』から、“髪も、肌も、ヤケドさせない”をコンセプトにしたヘアアイロン「EVERRON(エヴァロン)」が発売されました。

開発に10年以上もの期間を費やしたというヘアアイロンは、本当に髪も肌も焼けないのか⁈10月3日に行われた新商品発表会に足を運び、実際に確かめてきました。
Retina img 0695
こちらが、これまでのヘアアイロンの常識を覆す「傷めない、ヤケドしない、何度でもやり直せる」を実現した「エヴァロン」。
通常のヘアアイロンのように髪をプレスするのではなく、髪への負担を減らした間接熱を利用することで、キューティクルのあるツヤ髪が実現します。
温度は185℃ですが、外側の部分は触れるほどの熱さなので、肌に当たってもヤケドする心配がないというのも嬉しいポイント。
Retina sub1
ヘアアイロンには、本来の髪の理想的な水分量(12~15%)に対し、水が高温の物質に触れ気化されて発生する爆発現象“水蒸気爆発”により7~8%まで水分量を落としてしまうものが多いとのこと。
その中でも、「エヴァロン」は、トルマリンラバー加工により水蒸気爆発を99%以上防ぐことを可能にしました。
髪の水分量を十分に保ったまま熱を伝えることによって、髪を本来あるべき健やかな状態に整えることができるのです。

ゆっくり熱を通すことによって、より艶やかな髪へ

Retina img 0681
ゆっくり時間をかけて熱を通すことによって、より髪の毛のツヤ感が増す「エヴァロン」。
発表会では、実際にモデルさんの髪を使用して実践する過程を拝見しましたが、その変化は一目瞭然!
遠くから見ていても、どんどん髪の毛にツヤが出てくるのが分かりました。

1台でストレートヘアもカールヘアも可能に

Retina img 0689
1台でストレートヘアにも、ナチュラルなカールヘアにもできる「エヴァロン」。
ヘアアイロンに直接水をかけても、ジュージュー言わないので、使用後は早く熱を冷ますために水で洗い流すことも可能です。(ラバー加工部分のみ)

まるで美容室に行ったかのような仕上がりを自宅で体験することができる「エヴァロン」は、ぜひ持っておきたい1台ですね。

美容好きに絶大な人気を誇る『MY HONEY REMEDY』

Retina dsc03289
「エヴァロン」を発売するのは、美容好きには知らない人はいないと言われているほどのヘアケアブランド『MY HONEY REMEDY』。

天然・非加熱の生はちみつを20%配合した約190種類の天然成分入りのシャンプーが、髪質が変わると大きな話題を集めています。
Retina dsc03537
さらに、190種類のビタミン・ミネラル・酵素を含んだ天然・非加熱の「生はちみつ」や、砂糖不使用のチョコクッキーなどを販売する店舗を表参道・心斎橋・横浜・二子玉川に展開しています。
Retina img 8602
中でも人気商品である、生はちみつに有機のナッツを漬けた「ナッツの蜂蜜漬け」は、多くのメディアでも紹介されるほど。
見た目も可愛らしいので、お土産にも喜ばれること間違いなしの一品ですよ。

商品情報詳細

「ヘアアイロン EVERRON(エヴァロン)」
価格:¥43,780/税込

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

【レポ】TWICEのモモがおすすめの美容法を公開!『ウォンジョンヨ』新商品発表会に登場

カップル応募限定!ニュージーランドへの往復航空券が当たるキャンペーンが開催中

母の日のギフト選びに大活躍!食べチョクが食材のギフトを探せる「母の日特集」を公開

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

広瀬すずがバスケ部のコーチ役に挑戦!「マネードクター」新CMが放映開始