サウナー必見!関東最大級のサウナ施設『サウナ東京』が赤坂にオープン

更新日:2023/03/03 15:33
5つのサウナと3つの水風呂が楽しめる、関東最大級のサウナ施設『サウナ東京』が、2023年4月中旬、東京・赤坂にオープンします。最大75人が入浴可能なサウナに、約60人がくつろげるととのいスペースを完備した施設は、サウナー必見です!

関東最大級のサウナ施設『サウナ東京』が4月中旬に赤坂にオープン

Retina img 347255 1
2023年4月、東京都港区赤坂に関東最大級のサウナ施設を有する『サウナ東京』がオープンします。

趣が違う5つのサウナと、3種類の温度が楽しめる水風呂を完備。
さらに、約60人座ることができるととのいエリアも用意されているとのこと。

サウナ好きには堪らない、魅力たっぷりの施設はサウナー必見です!

趣が違う5つのサウナと3つの水風呂

Retina img 347255 2
オートロウリュサウナ
『サウナ東京』には、最大40人が着座でき、メトス社製のikiストーブとボナサウナのダブルストーブを採用した「オートロウリュサウナ」。

フィンランドのラップランド地方で採取される「木の宝石」とも言われるケロ材をフィンランドから輸入し、贅沢に使用したセルフロウリュが可能な「ケロサウナ」。
Retina img 347255 3
ボナサウナ
やや低温のボナサウナ(ストーブ格納式)で、一人ずつゆっくりと楽しめるように半個室となっている「メディテーションサウナ」。

超高音の遠赤外線ストーブを利用したサウナで、昭和のカラカラ系高温サウナを彷彿とさせる仕様の「遠赤外線サウナ」。

江戸時代に流行した戸棚風呂を現代風にアレンジしたスチームサウナ「戸棚蒸風呂」。
計5つの趣の違うサウナを楽しむことができます。
Retina img 347255 4
戸棚蒸風呂
さらに、水風呂は8度、15度、20度の3種類が用意されており、合計20名が入浴することができるのだそう!

20度の水風呂にはバイブラがついていて、お好みの温度でサウナの後の熱った体をクールダウンすることも可能。
また、0度と10度設定のクールサウナも用意されており、多様な温冷交代入浴を楽しめます。
Retina img 347255 5
ととのいスペース
ととのいエリアにも浴室内の椅子を合わせて60人分のスペースが用意されており、さらにアディロンダックチェアや、寝転べる畳ベッド、ととのい椅子等、好きなスタイルで楽しむことができますよ。

サウナーには堪らない施設。ぜひチェックしてみてくださいね!

店舗情報

『サウナ東京 赤坂』
開業日: 2023年4月中旬
住所: 東京都港区赤坂3丁目13-4
(赤坂駅から徒歩2分、赤坂見附駅から徒歩6分、溜池山王駅から徒歩7分)

Ranking

梅雨時期の部屋干し革命!平安伸銅工業がおすすめする「つっぱりアイテム」4選

【話題レポ】驚きのワンコイン!『ティゴラ』の「ふわもちビーサン」が本当に裸足より気持ちいい

日本限定商品も!韓国コスメブランド『トゥインクルポップ バイ クリオ』が全国のセブンイレブンに登場

紗栄子のおすすめパンが毎月届く!新サービス『Saeko Bakery』が始動

『涙の女王』で大注目!キム・ジウォンが日本で初ファンミーティングを開催