3ヶ月で270万枚を販売!“あかすり”クレンジングート『サロンドテ』が日本上陸

韓国の伝統的文化 “あかすり” をヒントに誕生し、韓国のTV通販3ヶ月で270万枚も販売した大人気商品『SALON DE TTĒ (サロンドテ)』が遂に日本上陸し、2019年10月4日(金)より全国のバラエティショップにて発売開始。高級スパを受けたようなシットリと保湿されたツヤ肌に導いてくれる、そんな新感覚の垢すり洗顔シートに注目です。

韓国で大人気の『SALON DE TTĒ (サロンドテ)』が遂に日本発売開始

Retina main
多数受賞歴のある韓国スキンケアブランド『WONDER BATH』から誕生し、韓国のTV通販3ヶ月で270万枚も売り上げた垢すりクレンジングシート『SALON DE TTĒ (サロンドテ)』。
その大人気商品が遂に日本に上陸し、2019年10月4日(金)より全国のバラエティショップにて発売が開始します。
Retina sub6
韓国美容家である“光のマスター”チョ・ソンア氏がプロデュースし、生活密着型Beautyをコンセプトとしたスキンケアブランド『WONDER BATH』は、家族全員が一緒に使える安全で健康的なレシピを目指したいという想いから誕生しました。
Retina sub5
そして、「落とす工程」を何よりも大切にしているチョソンア氏が、忙しい女性の肌ケアとして開発をしたのがこの『SALON DE TTĒ (サロンドテ)』。
韓国の伝統的スパ “垢すり” をヒントに開発され、誰でも簡単なお手入れで高級スパを受けたようなシットリと保湿されたツヤ肌に導いてくれます。
Retina sub9
また、微細で柔らかな純綿100%のシートに含まれた、たっぷりのフランス産の温泉水とロイヤルゼリーで余分な皮脂や老廃物をマッサージしながら優しく除去し、濃厚なハチミツと植物性オイルでお肌を贅沢に保湿。
1シートで#メイク汚れ落とし#ピーリング#毛穴クレンジング#洗顔#保湿の5つの働きをする優れもので、空気が乾燥し新陳代謝が悪くなってしまう秋冬には、踵や肘ひざなどの硬くなった角質ケアにも使えるのでとても便利です。

『SALON DE TTĒ (サロンドテ)』のラインナップと使用方法をご紹介

Retina sub10
まず、乾いた肌にシートの白面で顔全体を軽く撫で、両頬をおでこを中心にくるくると優しく回します。
次に、反対側の網状の黄色面で小鼻や顎周りのザラザラした汚れを除去し、最後にぬるま湯でキレイに流して完成です。
Retina sub2
「SALON DE TTÉ ハニーエディション(BOX)」(1,300円/税別)
ラインナップは、10枚入りの「SALON DE TTÉ ハニーエディション(BOX)」と1枚入りの単品で発売。
Retina sub3
「SALON DE TTÉ ハニーエディション(単品)」(150円/税別)
保湿もできる新感覚の垢すり洗顔シートで、週2・3回のスペシャルケアを堪能してみてはいかがでしょう。

Ranking

『ユニクロ』から「エアリズムマスク」が登場!20回洗ってもウイルスブロック効果が持続

暑い夏につけるマスクはこれ!接触冷感加工生地のマスクが登場

ひんやり冷感やUVカット効果も!猛暑を乗り切る「夏用マスク」7選

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』が1ダズン買うともう1ダズンもらえるキャンペーンを開催

創業290年の伝統ごま油とコラボ!高級食パン『皇帝の食パン』がMakuake限定で発売