【レポ】広瀬香美が新宿『アルペントーキョー』でライブを開催!ロマンスの神様神社も登場

更新日:2022/11/28 19:06
2022年11月25日、東京・新宿の『Alpen TOKYO(アルペントーキョー)』で冬の女王・広瀬香美さんのインストアライブが開催され、「ゲレンデがとけるほど恋したい」や新曲を含む計3曲を披露!さらに、現在『Alpen TOKYO』内には「ロマンスの神様神社」が登場しています。

「アルペンが本気の冬」キャンペーン始動!広瀬香美さんのライブを開催

Retina img 6568
スポーツ用品を販売する『アルペン』は、スキー人口が減っている今、一人でも多くの方にウインタースポーツの楽しさを知ってほしいという想いから、まだウインタースポーツを経験したことない、Z世代に向けたウインタースポーツの体験プログラムを展開。

そして今年の冬をアルペンが盛り上げる、「アルペン本気の冬」キャンペーンの一つとして、11月25日に『アルペン』のCMでもお馴染み“冬の女王”こと広瀬香美さんをゲストに迎え、新宿のフラグシップストア『Alpen TOKYO(アルペントーキョー)』にてインストアライブを開催しました。
Retina img 6586
当日は自身のコンサートなどで販売しているという「香美仮面」を首からぶら下げ登場。

圧巻の歌唱力で「ゲレンデがとけるほど恋したい」、11/23リリースの新曲「プレミアムワールド」、「ロマンスの神様」の計3曲を披露し、会場を盛り上げました。

今回、客席との距離感がかなり近いライブだったということもあり、
「最近は有名になっちゃったからなかなかないが、この距離でのライブはデビューの頃を思い出して懐かしい。新宿ならいつでもこの場所を貸してもらえそうだから毎月ここでライブをしたい」
と話し、会場の笑いを誘いました。
Retina img 6594
ライブ後には『アルペン』の代表取締役社長である水野敦之氏とのトークセッションも行われ、広瀬さんは水野氏が中学生の頃から面識があるとのことで、
「アルペンとももう30年の関わり。アルペンが新人なのに自分を選んでくれたことで今がある。感謝と恩返しの連鎖なので、私もアルペンの取り組みに本気で取り組みます!」
と意気込みを話しました。

恋が成就するかも⁈「ロマンスの神様神社」も期間限定登場

Retina img 6600
『Alpen TOKYO』には期間限定で「ロマンスの神様神社」も登場。
店内で1万円以上の商品を購入した方へ先着で「恋愛おみくじ」が引けるチャンスが!
他にも「アルペングループギフトカード」「JTBギフト券」などが当たるとのことなので、ぜひ参拝しに足を運んでみてはいかがでしょう。

また、全国の『スポーツデポ』『アルペン』では、12月2日(金)よりVR参拝が登場します。
VRで参拝すると、WEBおみくじが引ける他、広瀬香美さんのおみくじコメントが見れほか、スポーツデポTwitter公式アカウントのフォローと、引いたおみくじの結果をツイートすると、もれなく500円割引クーポンがもらえるチャンス。

ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

須田景凪の描き下ろし楽曲を起用した新CMが再生数200万回を突破!記念キャンペーン開催

『リンツ』から初夏を感じる「アーリーサマーコレクション 2024」が登場

日本限定商品も!韓国発パーソナルケアブランド『UNOVE』が日本初上陸

5年ぶり!未来型花火エンターテインメント『STAR ISLAND 2024』が日本で開催

【レポ】TWICEのモモがおすすめの美容法を公開!『ウォンジョンヨ』新商品発表会に登場