食べるスキンケアブランド『アンドミール』が公式オンラインストアをオープン

更新日:2022/02/16 15:52
インナーケアを目的とする“食べるスキンケアブランド”『&meal(アンドミール)』が、公式オンラインストアをグランドオープン!ポップアップストア限定販売で大人気だった『&meal』の商品をオンラインで手軽にゲットできるようになりました。

"食べるスキンケアブランド"『&meal』が公式オンラインストアをオープン

Retina 53532 24 0ac737e53d97c3dc241655bfe5a905ec 3118x1633
インナーケアを目的とする“食べるスキンケアブランド”『&meal(アンドミール)』が公式オンラインストアをグランドオープン!
ポップアップストア限定販売で大人気だった『&meal』の商品をオンラインで手軽にゲットできるようになりました。

『&meal』の5つの特徴
1. スキンケアブランドのmeethが作った、インナーケアを目的とした食べるスキンケアブランドです。
2. 「食べない」や「減らす」ではなく、「食べて循環させる」ことを目指しています。
3. 食の専門家が、カロリー・栄養計算はもちろん「美味しい」にこだわり抜いてレシピ開発をしています。
4. 開発から製造までを自社工場で行い、一つ一つの食事を丁寧に作っています。
5. 自分のからだに何が必要なのかに気づき、きれいになるための知恵を提供します。

自社工場での製造や、プロ監修という徹底したこだわり

Retina 53532 24 e2569957fef239fd8706bdf98c2a1315 1472x1472
『&meal』の商品は、都内の自社工場「&meal factory」で作られています。
製造過程で添加物を一切使用せず、野菜は国産でフレッシュなものにこだわり、グランメゾン出身のシェフやプロフェッショナルな栄養士、食の専門家たちが、一つ一つ丁寧に手作業でつくっています。

衛生管理においても、大手食品工場経営経験者指導のもとスタッフ全員が厳しい現場研修を受け、高品質且つ、安心安全な商品の提供を目指しています。
Retina 53532 24 5f416d94bec8c2e1e25c161eed3ca15a 1472x1498
さらに『&meal』の商品はすべて「JFD(日本フードドクター食医学)協会」が監修。

JFD(日本フードドクター食医学)協会は、料理人や栄養士、医師、理学療法士などのプロフェッショナルが集結し、 日本で初めて「食医学」をカリキュラム化しているプロ集団です。

7日間食べることで“美しさ”へと導かれるスープ

Retina d53532 24 e0563a598dc0a3ec25f7 3
「7days meal」(15,120円/税込)
※1注文あたり2セットまで購入可能
「7days meal」は7日間続けて食べることで美しさへ導くスープ。
食の専門家が、カロリーや栄養計算はもちろん、「美味しい」にこだわり抜いてレシピ開発をした商品です。

【セット内容】
・ロールキャベツ + もち麦
・きのこと帆立のポタージュ + パン2個
・キャロットカレー + カリフラワー玄米
・わかめポタージュ + もち麦
・オートミールチゲスープ + もち麦
・ブロッコリーときのこのスープ + ささみもち麦
・ツナチャウダー + パン2個

【お召し上がり方】
<ミール>
1. お湯を十分に沸騰させ、凍ったまま袋ごと商品を入れます。
2. 商品に記載の時間を確認し、加熱してください。

<パン>
袋から出し、凍ったまま600Wのオーブントースターで10分前後加熱します。
※湯煎の場合は、凍ったまま開封せずに、袋ごと沸騰したお湯の中で約15分温めてください。

Ranking

世界にひとつだけのアドベントカレンダーに新商品が登場!『リンツ』のクリスマスコレクション2024

数量限定のオリジナルグッズも!『サーティワン』×ハローキティのコラボキャンペーン第2弾が開催

サトウ食品×味の素コラボ企画!2日間限定「鶏餅湯 3分食堂」が新宿にオープン

【レポ】姿勢をアシスト。『オカムラ』が子ども向け学習家具「mirumio(ミルミオ)」を発売

2025年春、日本初上陸!LAで大人気の『ランディーズドーナツ』が東京にオープン