森永「DARS」とZ世代に大人気の4アーティストがコラボ新曲MVを公開

更新日:2022/01/19 11:19
2022年1月18日より、森永のチョコレート「DARS(ダース)」と、Z世代に人気の天月-あまつき-、和ぬか、宮川大聖、Saucy Dogの4アーティストがコラボレーションした新曲ミュージックビデオが公開されました。各アーティストのYouTubeチャンネルで公開されているので、チェックしてみてください。

人気4アーティストによる「聞けば聞くほど恋が叶う」新曲MVが公開中

Retina  13
「DARS」はZ世代に人気の4アーティスト(天 月-あまつき-さん、和ぬかさん、宮川大聖さん、Saucy Dogさん)とコラボレーションし、チョコレート音楽レーベル「DARS CHOCOLATE MUSIC LABEL」を期間限定で展開中。

今回、恋を叶えたいと願うZ世代を応援するため、“恋愛のおまじない”が散りばめられた、新曲のミュージックビデオが各アーティストのYouTubeチャンネルにて公開されました。
Retina  7
公開された4アーティストによるミュージックビデオのあらゆるシーンには、聞けば聞くほど恋が叶う“恋愛のおまじない”が散りばめられています。

Saucy Dogさんの新曲「ああ、 もう。」では、片思いをする一人の女性が思いを寄せる彼にアプ ローチするストーリーの中で、ミサンガやピンクのリボンを使ったおまじないが登場。

天月-あまつき-さんの新曲 「Charm of Love」では、手のひらや消しゴムに好きな人の名前を書くおまじないなどが登場。

和ぬかさんの新曲「シュガーロス」や宮川大聖さんの新曲「君色の魔法」でも恋のおまじないが登場するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

各アーティストの新曲MVとプロフィールをご紹介

天月-あまつき-

YouTube 登録者数179万人以上を誇り、歌唱動画の総再生回数は 8.5億回を超え。
インターネット出身アーティストとしては圧倒的な総再生回数を記録している。
2021年3月21日には YouTube にて「小さな恋のうた」が、カバー曲 では日本人初となる1億回再生を突破。
端正なビジュアルと少年のようなハイトーンボイスと甘い魅力を併せ持ち、 表現力の高い歌唱力で数多くの楽曲をカバー。
Twitter フォロワー数は154 万人超え、ティーンを中心にネット世代 の心を掴む。

和ぬか

21歳の現役大学生であること以外は顔も素性も明かしていない謎のシンガーソングライター。
和を感じるどこか懐かしの世界観と中毒性のあるメロディが SNSを中心に反響を呼んでいる。
自身初のオリジナル曲『寄り酔い』の MV は 2,000 万再生を突破。
MAISONdes へ提供した『ヨワネハキ feat. 和ぬか, asmi』は Billboard Japan Hot 100で週間13位を記録。
女性シンガーnatsumi へ提供した『イージーゲーム feat. 和ぬか』は TikTok で2億再生を突破するなどクリエイターとしての一面も持つ。

SaucyDog

石原慎也(Vo/Gt)、秋澤和貴(Ba.)、せとゆいか(Dr./Cho.)から構成される 3 ピースギターロックバンド。2016年度 MASH A&R のオーディションでグランプリを受賞し、「いつか」の MV の再生回数は3,800 万回を突破。
ライブツアー は、全公演 SOLD OUTを繰り返し、2021年2月には、初の日本武道館でのワンマンライブ「send for you」を成功させた。
2021年8月には、5th mini Album「レイジーサンデー」をリリースし、9月から12月まで Saucy Dog ワンマンライブ全国ドックラン!! ”今度こそ、はじめてのホールツアー!"を開催!
2022年6月には初のアリーナツアーの開催も決定している。

宮川大聖

東京都の離島・式根島出身のシンガーソングライター。
学生時代から Twitter などへ動画投稿をスタート。
ペン回しや歌など趣味や特技を中心とした配信を行い中高生の間で話題となる。
高校卒業後に発売したソロミニアルバムでは作詞作曲を行い本格的に音楽活動を始動。
メジャーデビュー後わずか1年で夢の日本武道館単独公演を達成。
さらに、他アーティストへの楽曲提供も行い関連ワードは幾度もトレンド入り。
SNSの総フォロワーは250万人を超える。
2020年7月発売のミニアルバム「Symbol」より本名「宮川大聖」での音楽活動を始める。

「DARS」も恋愛応援特別パッケージに

Retina  2
「DARS」にも4アーティストがそれぞれデザインを監修したコラボパッケージが登場。
「DARS」のロゴがハートマークで描かれた恋愛応援特別パッケージになったバージョンも個数限定で紛れ込んでいるのだそう!
“出会えたら恋がうまくいく”そんな気持ちにさせてくれる商品をぜひ見つけてみてくださいね。

Ranking

世界にひとつだけのアドベントカレンダーに新商品が登場!『リンツ』のクリスマスコレクション2024

数量限定のオリジナルグッズも!『サーティワン』×ハローキティのコラボキャンペーン第2弾が開催

サトウ食品×味の素コラボ企画!2日間限定「鶏餅湯 3分食堂」が新宿にオープン

【レポ】姿勢をアシスト。『オカムラ』が子ども向け学習家具「mirumio(ミルミオ)」を発売

2025年春、日本初上陸!LAで大人気の『ランディーズドーナツ』が東京にオープン