販売開始後15分で即完売!ももちが手がける『リル アンビション』の再販が決定

更新日:2021/12/03 18:05
ライブコマーサーとしてZ世代から絶大な人気を誇る、ももちこと牛江桃子さんがプロデュースするアパレルブランド『Lil Ambition(リル アンビション)』。第一弾商品は、販売開始後わずか15分でウェア全商品が完売に。今回、再販が決定しました!

ももちプロデュース『リル アンビション』、第一弾商品の再販決定

Retina  lilambition top
ライブコマーサーとしてZ世代から絶大な人気を誇る「ももち(牛江桃子)」がプロデュースする、"自分の手で自分の幸せを掴む"ための一歩を後押しできるブランド『Lil Ambition(リル アンビション)』。

ライブコマースに強みを持つアパレルブランドということで、第一弾商品を発売の際には、Instagram上でライブ配信にて商品紹介を実施したところ、販売開始後わずか15分でウェア全商品が完売に。

今回、2021年12月14日(火)20:30より、一部の商品の追加販売を決定しました。
さらに、「Sleeve Frilled Turtleneck Knit」の新色、BLACKの販売も開始されます。
Retina  lilambition process
販売開始直前の2021年12月14日(火)20:00〜は、公式Instagramにてカウントダウンライブ配信が行われるとのこと。
お得にお買い物ができる限定クーポンも配布されるとのことなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

商品のラインアップはこちら

Retina  lilambition mermaid dress
「Mermaid Dress」(8,250円/税込)
カラー展開:BROWN・BLACK
サイズ展開:S/M

細部にまでこだわり、綺麗に身体のラインを見せることを叶えた細見えマーメイドワンピース。
抜け感を生むすっきりとしたネックラインと、スリーブのギャザーもポイントです。
Retina  lilambition sleeve frilled turtleneck knit
「Sleeve Frilled Turtleneck Knit」(6,930円/税込)
カラー展開:BLACK・RED・WHITE・YELLOW・PINK BEIGE
サイズ展開:Free

タックイン・タックアウトのどちらの着方でも着用が可能なタートルネックニット。
ゆとりのある身幅と計算された絶妙な着丈、肘下から絞ったシェイプと袖元のフリルデザインが特徴です。
新たに新色のBLACKも販売開始されます。

ももち(牛江桃子)プロフィール

Retina  lilambition
地下アイドル→ニート→人気アパレル店員からライブコマーサー・YouTuberに転身。YouTubeチャンネル「ももちのクセが強すぎた。」は登録者数約40万人。Instagramは約18万フォロワー、毎日22時から生配信を行うファッションライバーでもある。フォロワー層の9割が女性で、Z世代の女子から圧倒的支持を持つ。SNSやライブ配信で紹介した洋服やコスメは即完売、初のスタイルブック「ももちのクセが強すぎた。本」も2度重版するなど、各地で「#ももち買い」が起きている。青汁をプロデュースしている他、アパレル・カラコンのプロデュースやMOOK本の発売も決定。各業界からも今、大注目のインフルエンサー。

Ranking

世界にひとつだけのアドベントカレンダーに新商品が登場!『リンツ』のクリスマスコレクション2024

サトウ食品×味の素コラボ企画!2日間限定「鶏餅湯 3分食堂」が新宿にオープン

数量限定のオリジナルグッズも!『サーティワン』×ハローキティのコラボキャンペーン第2弾が開催

【レポ】姿勢をアシスト。『オカムラ』が子ども向け学習家具「mirumio(ミルミオ)」を発売

2025年春、日本初上陸!LAで大人気の『ランディーズドーナツ』が東京にオープン