全20種類のカレーパンが並ぶカレーパン専門店『YES!』が大井町にオープン

更新日:2021/12/02 10:34
東京・大井町にサクサクカレーパン専門店『YES!』が、12月3日オープンします。常時4種類のカレーに、12種類以上のカレーパンが並びます。さらに日替わりメニューを入れると全20種類の展開に。お土産にも喜ばれること間違いなしのカレーパンをぜひ味わってみてはいかが?

カレーパン専門店『YES!』が大井町にオープン

Retina sub1
2021年12月3日、東京・大井町にカレーパン専門店『YES!』がオープンします。

カレーパンは常時12種類以上が用意されており、日替わりメニュー含め全20種類超えというラインアップ。

30種類以上の香辛料をブレンドし、隠し味にデュクセルソースでコクを出したカレーは、プレーン、イタリアン、エスニック、キーマの4種類で展開されます。
Retina sub3
粗さなどをmm単位で調整し、独自のブレンドにより、サクサクした食感になるように工場直送の生パン粉を使用。

生地はカレーの香りを邪魔しないよう、食べた瞬間のスパイスが引き立ち、具材の食感と小麦の香りが同時に味わえるような配合となっているのだそう。
Retina sub2
何度も試行錯誤を重ね完成した20種類のカレーの具材を日替わりメニューとして提供。
今後は様々な企業とのコラボ商品も展開予定なのだとか!

お店では揚げたて時間の設定もあるとのことなので、ぜひ揚げたてを狙って足を運んでみてはいかがでしょう。

店舗情報

カレーパン専門店『YES!』大井町店
住所:東京都品川区大井1-2-18 ノアビル1階
電話番号:03-6303-7373
アクセス:大井町駅より直線で徒歩1分
営業時間:8:00〜20:00
定休日:なし

Ranking

本田翼プロデュースの美容ブランド『バイティースリー』が誕生

【レポ】原宿に「リプトン ミルクティー」40周年記念カフェオープン!ゲストに香椎由宇登場

【レポ】大阪・梅田で「病いと生きる。希望と生きる。」写真展が開催中。医療の課題に対する気づきを

第3クールオープニングテーマはWEST.に決定!「キャプテン翼」ブルーレイ&DVD BOX 中・下巻発売情報も

「キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編」BD&DVD BOX上巻リリースイベントを開催