歯科業界初!五反田に“ながら治療”に対応した歯科医院『お口プラス』がオープン

更新日:2021/11/18 12:13
忙しい現代人に向けた、⻭科業界初の「ながら治療」を実現した歯科院『お口プラス 東京五反田院』が11月1日オープンしました。TikTokで大人気の稲葉院⻑が手掛ける歯科医院ということもあり、すでに予約が殺到中なのだとか!今までにない新感覚の歯科医院をぜひチェックしてみてください。

ながら治療に対応した歯科医院『お口プラス』が五反田にオープン

Retina img 5680
2021年 11月1日、⻭に興味がなかった人たちにもTikTokやYouTube上で大人気となっている稲葉院⻑がプロデュースする『お口プラス 東京五反田院』がオープンしました。
Retina okuchiplus b5 omote ol
忙しい現代人の為に、好きな映画をVRで見ながら、身体を全身マッサージチェアで癒しながら、寝落ちするほど気持ちよい快感⻭茎マッサージをしながら等の、“ながら治療”に対応した⻭科業界初の歯科医院。

時短且つ低価格で、快適な⻭のお掃除、⻭の美白、⻭肉マッサージなど豊富なメニューが取り揃えられた新感覚の歯科医院です。

顧客満足度96%!「極楽⻭茎マッサージ」

Retina image3
顧客満足度96%(※1)という「極楽⻭茎マッサージ」は、気に入った香り、質感の専用ジェルを使用して全身につながる歯茎にある50のツボをマッサージします。

お口の中を刺激する事によって唾液の分泌を良くし、口臭、虫⻭、⻭周病の予防に繋げるといった目的の施術で、リラクゼーション効果やほうれい線の予防にも効果的なのだそう。
(※1)10月プレオープン時のアンケート87名より

忙しい人のために“ながら治療”を提供

Retina img 8676
忙しい患者さんの希望に応じて、“ながら治療”に対応。
最新の5D-AIシステム(※2)搭載マッサージチェアでマッサージを受けながら、好きな映画や番組をVR体験しながら、提携ネイリストのネイルを受けながらなど、今後も「ながらメニュー」を拡大予定とのこと。

(※2)5D-AIシステムは、患者様の体型や筋肉の状態などの情報をAIが自動的にマッサージに反映する制御システムを実現。強さ、技、滑らかさを一人ひとりの体に合わせた施術を行います。肩位置を検出する「肩位置検知システム」と、背筋ラインを検出する「S字ライン 検知システム」搭載

稲葉先生による特別診療も可能

Retina img 6905
SNSを通して、⻭医者は怖い未知の場所というマイナスイメージを、楽しくて身近な場所に変える発信をし続けている稲葉院⻑による診療も予約受付中。

すでに予約が殺到しているとのことなので、ご希望の方はぜひお電話もしくはHPの問い合わせフォームより問い合わせてみてくださいね。

一人一人の要望に沿った調合でできる「ホワイトニング」

Retina image2
ホワイトニングサロンや、ネット広告・SNS等でよく見かけるホワイトニングとは異なり、表面だけでなく⻭の奥底にある着色を分解してホワイトニングを行うため、本来の⻭の白さよりも白くすることが可能。

ホワイトニングで使用する薬剤は、しみにくいや、ホワイトニング後の食事制限も他と比較して少ないなど、一人一人の要望に沿ったものを調合して使用してくれます。

治療費が事前に分かるから安心

多くの歯科医院では、治療費は治療後まで分からないので、一体お会計がいくらなのか不安に思う人も多いですよね。
『お口プラス』では、HPやカウンセリングで明確に治療費を説明するため安心納得、明朗会計を徹底。

【『お口プラス東京五反田院』メニュー例】
・⻭を守る快適な⻭のお掃除:2,740円〜4,700円
・⻭医者さんの効果あるホワイトニング(※3):4,980円〜19,800円
・極楽⻭茎マッサージ:3,980円
・納得!まる分かり⻭科治療相談(※4):無料
・ながらメニュー(※5):無料

その他、専門医によるセラミック治療、インプラント治療、矯正治療等も行っているので、まずは気軽に相談してみてはいかがでしょう。
(※3)ホワイトニングはお得なコースや、通い放題のサブスク型ホワイトニングもあり
(※4)虫⻭治療、⻭周病治療、親知らず治療、セラミック治療、インプラント治療、矯正治療等 (※5)全てのコースが全身マッサージをしながら施術を受けることが可能
※各種保険証対応

稲葉院⻑からのコメント

Retina img 2417
定年退職する前にやるべきだった後悔の健康部門の堂々第1位は「⻭の定期検診を受ければよかった」です。(※6)
リタイアされた多くの方々が、⻭について定期的な検診、⻭のお掃除をしておけば良かったと、後悔しているのです。

「いつまでも自分の⻭で美味しいものを食べられる」「治療費よりも予防する方が安く済むし⻭を削らなくていい」「お 口の健康が全身の健康に影響することが様々な研究から次々と発表されている」など、⻭のメンテナンスのメリットは多々あります。

しかし、「定期的に⻭のケアをしたくても仕事が忙しい...」「⻭医者に行くぐらいなら、好きな映画を見たい...」 「⻭も大事だけど、身体はもっと疲れてるからマッサージに行きたい...」「⻭医者さんはいくらお金がかかるか分からな い...」「先生も怖くて痛そうなイメージがある...」という、マイナスなイメージが多いのではないでしょうか?

そんな皆さまのために『お口プラス』は誕生しました。
忙しい現代人の為の『ながら』⻭のお掃除に加え、治療費は事前 の説明で明確に分かる様にします。
『お口プラス』は⻭科事業を通じて、自信と人生の喜びを創るお手伝いをしたいと願うホスピタリティ企業です。
誰でも気軽に立ち寄れる街の憩いの場にしたいという想いから、お店の入り口に洗面台を開放し、その月の稲葉院⻑おすすめの含嗽剤(がんそうざい=うがい洗口液)、フロス、⻭磨き粉、その他⻭やお口周りの ケア用品を無料でご使用いただける場を提供しています。

「オーラルケアで笑顔は変わる、口臭は変わる、人生は変わる。あなたの人生に新しいプラスの習慣を。」
その様な想いで『お口プラス』を運営しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください!

(※6)2012年、経済雑誌社プレジデント社が定年退職した55歳〜74歳の男女1060人を対象に行った、「リタイア前 にやるべきだった...」後悔トップ20アンケート調査の健康部門より

無料体験キャンペーンを開催中

Retina okuchiplus b5 ura ol
『お口プラス東京五反田院』のオープンを記念して、11月15日(月)〜12月15日(水)の期間限定で、1日3名様に限り、以下のいずれか一つのコースが無料で体験できちゃいます。

1・快適な⻭のお掃除
2・⻭医者さん効果あるホワイトニング
3・極楽⻭茎マッサージ

詳しく知りたい方は、お電話または公式HPより問い合わせてみてください。

店舗情報

『お口プラス 東京五反田院』
住所:〒141-0031東京都品川区西五反田1-23-7 五反田シティトラストビル1階
電話番号:03-6431-8708
営業時間:月〜金12:00-20:00、土12:00-18:00

Ranking

【レポ】7分間スマホを触るだけで花粉症が緩和?!アプリ「マイリリーフ」が公開

『プラステ』が1枚で着映える「デザイントップス」を使用したシーン別コーデ6選を公開

【レポ】ルイ・ロブションのショコラトリーが初の常設店をオープン。父はジョエル・ロブション

花粉症アレルギー性鼻炎になりやすい遺伝子タイプが多い都道府県ランキングを発表

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも