【レポ】ファミマで買えるコスメ『sopo』の新商品「グリッター」が超優秀だった

更新日:2021/11/01 16:50
ファミリーマートで買えるコスメブランド『sopo(ソポ)』。10月26日から秋冬の新商品が発売されましたが、中でもリキッドタイプのアイシャドウ「メイクアップグリッター」が超可愛いと早速SNSでも話題に!全3色をレビューしたので、ぜひ参考にしてみてください。

『sopo』の新商品「メイクアップグリッター」が可愛い

Retina img 7252
ファミリーマートで買えるコスメブランド『sopo(ソポ)』から、10月26日に秋冬の新商品が発売されました。

その中の一つ「メイクアップグリッター」はすでに売り切れていたり、可愛い!とTwitterでも話題となっています。
「メイクアップグリッター」は全3色展開のリキッドタイプのアイシャドウで、1本1,045円(税込)と気軽に手に取りやすいリーズナブルな価格で購入できるというのも嬉しいポイント。

今回は全3色をレビューしてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

人を選ばず簡単にうるうるアイに「01 ダイアモンド」

Retina img 7254
まず「01ダイアモンド」は、大小様々なラメが入った色味のないシンプルなタイプのアイシャドウ。
人を選ばないカラーで、ナチュラルメイクの日にはこれ一本だけでも目元を輝かせてくれます。

おすすめは涙袋に軽く乗せるとう使い方!簡単にうるうるとした瞳を演出してくれますよ。

ほんのり目元に華やかさを演出「02ピンクダイアモンド」

Retina img 7253
オレンジ寄りのピンクカラー「02ピンクダイアモンド」。
一見手元につけると濃く見えますが、肌馴染みが良いのでポンポンと叩くようにアイホールに乗せれば、ほんのり色付いた可愛らしい目元に。

こちらも涙袋にもプラスすることで、より目元を華やかにしてくれます。
派手すぎず、でも地味すぎない、とても使いやすいカラーです。

大人っぽうるアイを叶える「03シャンパンゴールド」

Retina img 7255
最後はブラウン系の「03シャンパンゴールド」。
こちらもほんのりと色づく上品なブラウンで、ひと塗りで大人っぽい目元を演出してくれます。

目尻にラインとして使用すると、大人なうるうるアイを叶えてくれる一本です。

おわりに

Retina img 7251
全3色、どのカラーを使用しても失敗しない「メイクアップグリッター」。
単色アイシャドウとしても、他のアイシャドウの上に重ねて使っても、一本持っていれば大活躍すること間違いなし!全国のファミリーマートで購入できるので、ぜひ試してみてくださいね。

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

【レポ】『GU』が夏休みの子どもに向けたコーディネート体験を開催。自由研究に活用できる特別授業も!

豪華特典付き!劇場版「風都探偵 仮面ライダースカルの肖像」ムビチケカード2枚セット予約受付を開始

マウンテンリゾートならではの体験を強化!『白馬アルプスホテル』がリフレッシュオープン

『ラトリエ ドゥ ジョエル・ロブション』出身シェフが手がけるパティスリーが赤坂にオープン

菅田将暉がケバブにかぶりつく!『ウィルキンソン』の新TVCMが放映開始