3分のオンライン診断で自分にあった漢方ベースのサプリメントを提案『ネオタオ』

更新日:2021/10/18 19:23
東洋医学の考えで作られた、漢方原料をベースとしたパーソナライズサプリメントブランド『NEOTAO』。今回、クラウドファンディング「CAMPFIRE」で支援金募集を公開し、初日から目標であった100万円を達成しました。

漢方原料をベースとしたパーソナライズサプリメント『NEOTAO』

Retina main
3分ほどのオンライン無料診断で、個人の体調や悩みに応じた漢方由来のパーソナライズサプリメントを提案するブランド『NEOTAO』。
SNSで映える親しみやすいプロダクトにするため、パッケージに於けるデザインやクリエイティブにもこだわっています。

現在、クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて資金募集を開始したところ、公開初日からすでに目標の100万円を達成しました。

カラダの根本的な改善を目指し、新しいライフスタイルを提供

Retina sub1
「カラダを根本から健やかにするために、よりナチュラルで自分にあったチョイスがしたい」という声に応えるため、東洋医学を見直し、アップデートした漢方由来のパーソナライズサプリメントを提供する『NEOTAO』。

化学的に作られたサプリメントではなく、自然由来の成分を使用し、即効性ではなく根本改善のために長期的に続けられるものを目指しています。

ARETTO公式

Ranking

【レポ】モンブランの新境地『THE珀山』が大丸東京店に誕生!数量限定“飲めるモンブラン”や焼きモンブランが登場

【レポ】大人の贈り物は“SPICE”で選ぶ!アン ミカ×増子敦貴が『バーニーズ銀座』で語る、ギフトの極意とは?

【レポ】11月11日は、サトウの切り餅いっぽんの日!新CMにお笑いコンビ・レインボー起用「お正月に20個食べてた」ジャンボの仰天餅エピソードも

『ビッグウッド』が“ブラックフライデー”を1ヶ月前倒し!最大80%オフの「ブラックフライングデー」を全国32店舗で開催中

『かにざんまい』が訪日外国人の間で人気急上昇!季節を問わず集客を実現したジャパンチケット活用の裏側