3分のオンライン診断で自分にあった漢方ベースのサプリメントを提案『ネオタオ』

更新日:2021/10/18 19:23
東洋医学の考えで作られた、漢方原料をベースとしたパーソナライズサプリメントブランド『NEOTAO』。今回、クラウドファンディング「CAMPFIRE」で支援金募集を公開し、初日から目標であった100万円を達成しました。

漢方原料をベースとしたパーソナライズサプリメント『NEOTAO』

Retina main
3分ほどのオンライン無料診断で、個人の体調や悩みに応じた漢方由来のパーソナライズサプリメントを提案するブランド『NEOTAO』。
SNSで映える親しみやすいプロダクトにするため、パッケージに於けるデザインやクリエイティブにもこだわっています。

現在、クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて資金募集を開始したところ、公開初日からすでに目標の100万円を達成しました。

カラダの根本的な改善を目指し、新しいライフスタイルを提供

Retina sub1
「カラダを根本から健やかにするために、よりナチュラルで自分にあったチョイスがしたい」という声に応えるため、東洋医学を見直し、アップデートした漢方由来のパーソナライズサプリメントを提供する『NEOTAO』。

化学的に作られたサプリメントではなく、自然由来の成分を使用し、即効性ではなく根本改善のために長期的に続けられるものを目指しています。

Ranking

理想的な髪の“光沢度”に着目!新ヘアケアブランド『アンドプリズム』誕生

コスメキッチン×ファミマの新スキンケアブランド『ミティア オーガニック』誕生

毎日完売で大注目!日本初のどら焼きテイクアウト専門店『門仲どらやき どら山』

冷凍スペースが足りない人が7割以上!『ハイアール』が家庭の“冷凍事情”を調査

新宿・伊勢丹で期間限定イベント「ディオール エクストラオーディナリー ガーデン」開催