3分のオンライン診断で自分にあった漢方ベースのサプリメントを提案『ネオタオ』

更新日:2021/10/18 19:23
東洋医学の考えで作られた、漢方原料をベースとしたパーソナライズサプリメントブランド『NEOTAO』。今回、クラウドファンディング「CAMPFIRE」で支援金募集を公開し、初日から目標であった100万円を達成しました。

漢方原料をベースとしたパーソナライズサプリメント『NEOTAO』

Retina main
3分ほどのオンライン無料診断で、個人の体調や悩みに応じた漢方由来のパーソナライズサプリメントを提案するブランド『NEOTAO』。
SNSで映える親しみやすいプロダクトにするため、パッケージに於けるデザインやクリエイティブにもこだわっています。

現在、クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて資金募集を開始したところ、公開初日からすでに目標の100万円を達成しました。

カラダの根本的な改善を目指し、新しいライフスタイルを提供

Retina sub1
「カラダを根本から健やかにするために、よりナチュラルで自分にあったチョイスがしたい」という声に応えるため、東洋医学を見直し、アップデートした漢方由来のパーソナライズサプリメントを提供する『NEOTAO』。

化学的に作られたサプリメントではなく、自然由来の成分を使用し、即効性ではなく根本改善のために長期的に続けられるものを目指しています。

ARETTO公式

Ranking

【レポ】サトウ食品×味の素コラボ企画、台湾風餅入りスープ無料配布イベントを東京・福岡・大阪で開催。出発式に横澤夏子が登場!

犬と暮らすシニア層は同世代よりアクティブ!心の変化は「日々の楽しさ」が最多とミシュワンが発表

新宿駅構内にOpenWorkの大型ピールオフ広告「いい会社って、なんだろう。」が11月24日より掲出開始

『I’m donut?グルテンフリー&ヴィーガン』が渋谷に誕生!植物性&小麦不使用ドーナツで“食の自由”を届ける

阿部亮平が「リプトン気象予報士」に就任!天気や気温に合わせて“おいしい一杯”を提案