『ザ・スーツカンパニー』がスーツの魅力を再発信!「ネイビーブルー」キャンペーンを開催

更新日:2021/09/27 11:14
『ザ・スーツカンパニー』は、創業当初に立ち返り“スーツ”の魅力を再発信するべく、年代を問わない最強カラー「ネイビーブルー」のキャンペーンを開始。さらに、21年秋冬ブランドアンバサダーに女優・モデルとして活躍する、飯豊まりえさんを起用することを発表しました。

「ネイビーブルー」とともにスーツスタイルの魅力を再発信

Retina f5n31bfdyeooe33fd7sj
『ザ・スーツカンパニー』は、スーツやカジュアルまでウェアリングの選択肢が広がっている世の中で、“スーツ”に焦点をあて、『ザ・スーツカンパニー』創業当初のブランドカラーであった「ネイビーブルー」とともにスーツスタイルの魅力を再発信します。

『ザ・スーツカンパニー』の21年秋冬のメンズネイビースーツ構成比は約6割となっており、各種ビジュアルや店内演出、公式SNSなどと連動し、バリエーションの豊富さやコーディネートの幅広さを打ち出していきます。

キャンペーンに合わせたイメージ動画では、今年でデビュー35周年を迎えた歌手・徳永英明さんの楽曲「レイニーブルー」をカバーしたオリジナル音源を使用。

カバーを歌うのは、ネクストブレイクとして注目されるアーティスト!
10月4日(月)にアーティスト名が公表される予定なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

飯豊まりえさんをブランドアンバサダーに起用

Retina n3uvn7udz7vhkiynqo2m
21年秋冬ブランドアンバサダーとして、女優・モデルとして活躍する飯豊まりえさんを起用することを発表。
オン・オフで着回しができる仕事服のリアルなスタイリングを表現していきます。

特設ページでは、秋冬シーズンにニーズが高まるセットアップスーツの幅広いコーディネートを中心に、オフィスカジュアルの着こなしやオフ使いもできる着回し力の高さを訴求するほか、トレンドを取り入れたスタイルも提案していくとのこと。

公式SNSを中心に、公式サイト内の特設ページや店頭ビジュアルなどの各種コンテンツに順次登場していきます。

ARETTO公式

Ranking

【レポ】何度でも通いたくなる。東京の人気ベーカリー『コムン トウキョウ』が届ける“パンの感動体験”

【作ってみた】「サトウの切り餅いっぽん」が大活躍!おかず系肉味噌もち&もち入りベトナム風ホットスイーツ

【潜入レポ】2025年11月にリニューアルオープン!「暗闇婚礼 蠢一族お化け屋敷」で恐怖&考察体験

「つなぐ・やめる・選ぶ」を問い直す3日間。これからの生き方を考えるLifestance EXPO 2026」開催

【レポ】リリー・フランキー&前田敦子も絶賛!『リンツ』の“究極のアルティザン・ショコラ”「シグネチャープラリネ」日本初上陸