『ハーゲンダッツ』に完熟イチゴの美味しさが詰まった限定フレーバー「濃苺」が登場

更新日:2021/07/26 14:25
『ハーゲンダッツ』からこの夏限定の新フレーバー「濃苺(こいちご)」が7月27日(火)より発売されます。 ”素材のおいしさ”にこだわり、濃い色合いと風味が特長のイチゴを惜しみなく使用したストロベリーアイスクリームは必食の一品!期間限定の商品なのでお早めに食べてみてくださいね。

『ハーゲンダッツ』に期間限定の新フレーバー「濃苺」が登場

Retina sub5
2021年7月27日(火)より、『ハーゲンダッツ』に期間限定の新フレーバー「濃苺(こいちご)」が登場します。

「濃苺」には、中まで真っ赤な色合いと濃い風味が特長のイチゴがふんだんに使用されており、イチゴの芳醇で華やかな香りと果肉のみずみずしい食感を楽しむことができる一品。
Retina main
さらに、よりフルーティーなイチゴの風味を引き出すため、本商品のためにオリジナルのイチゴ酢※を開発したとのこと。

イチゴ酢を隠し味として加えることによりアイスクリームの濃厚なコクを保ちながら、イチゴそのものを食べているような果実感とキレのあるすっきりとした後味へと仕上げています。
※:果実酢の1つでイチゴを原料とした醸造酢。イチゴ由来のフルーティーな風味が特長。

おわりに

通常の「ストロベリー」よりもさらにイチゴの味わいをダイレクトに楽しむことができるストロベリーアイスクリーム。この夏の限定フレーバーなので、ぜひお早めに食べてみてくださいね。

商品情報

Retina sub2
「ハーゲンダッツ 濃苺(期間限定)」
内容量:100ml
価格:350円(希望小売価格:消費税込み)
※軽減税率適用
発売日:2021年7月27日(火)
販売場所: 全国のスーパーマーケット、コンビニエンスストア、デパート他

Ranking

理想的な髪の“光沢度”に着目!新ヘアケアブランド『アンドプリズム』誕生

【レポ】『アルペンアウトドアーズ』の大人気テントから新商品「AOD-3」が登場

鏡リュウジ監修特典も!『M・A・C』が12星座のアイシャドウパレットを発売

【レポ】営業は水・木だけ!パン屋がつくる限定ふわもちドーナツ『ドーナツビー高田馬場』

【実食レポ】2022年流行スイーツなるか?!東京で買える「ボンボローニ」5選