スキン&マインドブランド『バウム』が新しいおうち美容習慣「森林浴美容® 」を提案

更新日:2021/05/31 13:28
「樹木との共生」をテーマにしたスキン&マインドブランド『BAUM(バウム)』は、自宅で「樹木の力」を感じながら肌と心を整えるように調和をもたらす、新しいおうち美容習慣「森林浴美容® 」を提案。同時にプレゼントキャンペーンも開催されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スキン&マインドブランド『BAUM(バウム)』がおうち美容習慣「森林浴美容® 」を提案

Retina main
環境の変化にしなやかに調和しながら何百年も生き続ける“樹木の力”に着目し、「樹木との共生」を哲学にした、2016年誕生のスキン&マインドブランド『BAUM(バウム)』。

今回、新型コロナウイルス感染症の影響で人々か感じているストレスを癒す効果があると注目されている「森林浴」に着目し、『BAUM』が提案する新しい美容習慣として「森林浴美容®」を提案しました。

「森林浴美容®︎」とは

Retina sub1
「森林浴美容®」は、樹木の恵みを余すことなくいただくという発想のもと、樹木の幹、皮、葉、実、根、そのすべてから抽出した、豊かな樹木由来成分をスキンケアに配合している『BAUM』が提案する新しい美容習慣。

すべての商品の香りのベースになっている、「シダーウッドオイル」を感じると同時に、深い森の香りで癒されるような、樹木の恵みを肌と心で実感することができ、まるで森林浴をしているかのような気持ちで深く肌がうるおっていくスキン&マインド体験が可能です。
Retina sub2
「森林浴美容®︎」によって、表面がうるおい、艶にあふれるとともに、ひとつひとつの細胞が水分をかかえ込み、まるで内側からふっくらとしている肌になるというのが『BAUM』が考える貯水力のある肌です。

『BAUM』のどの製品でも体験することができますが、特にアロマティックルームスプレー、ハイドロエッセンスローション、モイスチャライジングオイルを使用した3STEPを推奨しているとのこと。

期間限定プレゼントキャンペーンを開催

Retina sub3
6月30日までの期間限定で、店頭で11,000円(税込)以上の製品を購入すると、カリモク家具オリジナルの「バウムサステナビリティミラー」がプレゼントされます。
※なくなり次第終了
※各オンラインストアではストアにより条件が異なる為、ウェブサイトで要確認
※一部、対象外の店舗があり
Retina sub4
さらに、店頭で「森林浴美容®︎体験」をされた方には、お肌に合わせたスキンケアサンプルセット(1日分)をがもらえるチャンスも。
※本キャンペーンは6/30(水)まで

おわりに

コロナ禍で生活がガラッと変わってしまった人はストレスを抱えている人も多いですよね。なかなか実際に森林浴をするのは難しくても、「森林浴美容®」はおうちで簡単に行うことができます。深い森の香りで癒されるような感覚を肌で感じることができる新たな美容法「森林浴美容®」をぜひ試してみてはいかがでしょう。

店舗情報

Ranking

人気YouTuber「釣りよか」プロデュースのアウトドアブランド『アラカ』誕生

「お一人さまシフォン」が話題!行列必至の渋谷『マーサービス』を徹底調査

ハーゲンダッツのクリスピーサンドに期間限定「香り広がるミルクコーヒー」登場

【6/16】スターバックスに「リラックス」を届ける3種類のティードリンクが登場

【速レポ】浅草感満載の大型店『ユニクロ浅草』がオープン!数量限定アイテムも登場