『スック』から夏の艶美肌を叶えるファンデーションキットが登場

更新日:2021/05/28 20:10
顔筋マッサージでお手入れの土台を整え、スキンケアと夏のメイクアップがさらに艶めくベースメイクの仕上がりを底上げする、夏の艶美肌キットが『SUQQU』から登場しました。

『SUQQU』から夏の艶美肌を叶えるファンデーションキットが登場

Retina main 3
『SUQQU(スック)』からスキンケアと夏のメイクアップがさらに艶めくベースメイクの仕上がりを底上げする、夏の艶美肌キットが登場。
2021年5月28日(金) から予約が開始され、6月4日(金)に全国発売されます。

自分のお好みのファンデーションに合わせて、顔筋マッサージ専用クリーム「デザイニング マッサージ クリーム」、みずみずしくしなやかな肌へ導くふき取り化粧水「クラリファイング トナー」、清らかな艶を与え、清潔感のある肌に整える「シアー ルース パウダー」がセットになった、夏限定スペシャルキットは手に入れておきたい商品ですね。

キット内容詳細

・「ヌード ウェア リクイド EX」「ザ クリーム ファンデーション」「グロウ パウダー ファンデーション」「フレームフィックス ラスティング パクト ファンデーション N」「フレーム フィックス モイスチャライジング ソリッド ファンデーション」の5種類から1つ。

・「SUQQU デザイニング マッサージ クリーム (30g) 」ミニサイズ
3段階に変わるテクスチャーで、指どまり良くふき取りやすい、顔筋マッサージ専用のクリーム。
およそ3分のマッサージを朝晩の習慣にすることで、すっきりした表情へ導きます。

・「SUQQU クラリファイング トナー (8mL) 」ミニサイズ
ベタつきや余分な油分、角質をすっきりと落とし、さわやかな肌に整えるふき取り化粧水。

・SUQQU シアー ルース パウダー(4g) ミニサイズ(パフ付き)
さらさらときめ細やかなテクスチャーと、透明感あふれる質感で肌に溶け込むようになじみ、水面のようにみずみずしく、清らかな艶肌に仕上げるSUQQUの大人気ルースパウダー。

Ranking

【レポ】7分間スマホを触るだけで花粉症が緩和?!アプリ「マイリリーフ」が公開

尾上松也さん出演!ニッスイ「まんぞくプレート」シリーズの新CMが公開

【レポ】原宿に「リプトン ミルクティー」40周年記念カフェオープン!ゲストに香椎由宇登場

本田翼プロデュースの美容ブランド『バイティースリー』が誕生

全10色展開に!『プラステ』UVカットニットシリーズにビビッドカラーが新登場