『スナイデル』がファッションとメイクをトータルで提案するウェブ企画を公開

更新日:2021/05/25 10:39
レディースブランド『SNIDEL(スナイデル)』と、今春デビューしたビューティーブランド『SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)』とのコラボ企画として、公式オンラインストアにてファッションとビューティーをトータルで提案するウェブ企画が公開されました。

シーン別にファッションとメイクアップのベストなコンビネーションを提案

Retina main
レディースブランド『SNIDEL(スナイデル)』と、今春デビューのビューティーブランド『SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)』とのコラボ企画として、ファッションとビューティーをトータルで提案するウェブ企画が公式オンラインストアにて公開されています。
おしゃれはトータルでのバランスが大切なものと考え、シーンに合った服とメイクの最適なコンビネーションを『SNIDEL BEAUTY』のコスメで提案。

さらに、この時代ならではの「マスク着用時」のメイクのコツも、合わせて紹介されているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

デートシーンでの提案をご紹介

Retina sub5
デートシーンには、くすみカラーの大人の甘さを感じさせるワンピースをセレクト。
目元に彩りを与えるさり気ないニュアンスカラーの服に、全体のバランスをトータルの明るさでとるのがポイントです。
Retina sub4
ラベンダーカラーの目元にキャットラインを組み合わせるメイクによって、女らしさと華やかさをプラス。
Retina sub6
シルキーな光沢のあるマスクには、ツヤを意識したパール入りのシャドウやハイライトでのメイクがマッチします。

目元のカラー&キャットアイで、印象がぼやけてしまわないよう引き締めるのがポイント。

商品情報

「ワンピース」16,940円
「イヤリング」3,960円
「バッグ」8,800円
「シューズ」13,200円

おわりに

ファッションとメイクアップは、お互いの魅力を引き出せるようにコーディネートできると最高ですよね。今回の『SNIDEL』の新企画は「ファッション×ビューティー」のトータルコーディネートを、公式オンラインストアで詳しく公開。参考にして新しい自分の魅力をきっと発見してみてくださいね。

ARETTO公式

Ranking

【速レポ】EC発家具ブランド『LOWYA』が渋谷に初の体験型ストアをオープン!没入型インテリア体験とは?

【潜入レポ】2025年11月にリニューアルオープン!「暗闇婚礼 蠢一族お化け屋敷」で恐怖&考察体験

ファイナンシャルプランナー200名が予測する「2026年の家計」。収入増でも7割が“良くならない”と回答

生産性は5年で124%に。「タマディック健康経営研究所」発足で見えた健康経営のリアルな成果

検索・分析・資料作成をAIが丸ごと代行!「ジェンスパーク プラス」が日本初上陸