『スナイデル』がファッションとメイクをトータルで提案するウェブ企画を公開

更新日:2021/05/25 10:39
レディースブランド『SNIDEL(スナイデル)』と、今春デビューしたビューティーブランド『SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)』とのコラボ企画として、公式オンラインストアにてファッションとビューティーをトータルで提案するウェブ企画が公開されました。

シーン別にファッションとメイクアップのベストなコンビネーションを提案

Retina main
レディースブランド『SNIDEL(スナイデル)』と、今春デビューのビューティーブランド『SNIDEL BEAUTY(スナイデル ビューティ)』とのコラボ企画として、ファッションとビューティーをトータルで提案するウェブ企画が公式オンラインストアにて公開されています。
おしゃれはトータルでのバランスが大切なものと考え、シーンに合った服とメイクの最適なコンビネーションを『SNIDEL BEAUTY』のコスメで提案。

さらに、この時代ならではの「マスク着用時」のメイクのコツも、合わせて紹介されているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

デートシーンでの提案をご紹介

Retina sub5
デートシーンには、くすみカラーの大人の甘さを感じさせるワンピースをセレクト。
目元に彩りを与えるさり気ないニュアンスカラーの服に、全体のバランスをトータルの明るさでとるのがポイントです。
Retina sub4
ラベンダーカラーの目元にキャットラインを組み合わせるメイクによって、女らしさと華やかさをプラス。
Retina sub6
シルキーな光沢のあるマスクには、ツヤを意識したパール入りのシャドウやハイライトでのメイクがマッチします。

目元のカラー&キャットアイで、印象がぼやけてしまわないよう引き締めるのがポイント。

商品情報

「ワンピース」16,940円
「イヤリング」3,960円
「バッグ」8,800円
「シューズ」13,200円

おわりに

ファッションとメイクアップは、お互いの魅力を引き出せるようにコーディネートできると最高ですよね。今回の『SNIDEL』の新企画は「ファッション×ビューティー」のトータルコーディネートを、公式オンラインストアで詳しく公開。参考にして新しい自分の魅力をきっと発見してみてくださいね。

Schedule

12月26日(日) 〜 1月18日(火)

スタバの新作は「ほうじ茶 meets キャラメル クリーム フラペチーノ®︎&ティーラテ」

Ranking

【レポ】『焼肉ジャンボ』×『伊勢丹』の伝説の“モッチモチ”「カレーパン」が再販中

【レポ】期待以上の優秀さに感動!新コスメブランド『ByUR』が日韓同時デビュー

【速レポ】『ロエベ』×「千と千尋の神隠し」ポップアップストアが期間限定オープン

【1/19~】スタバのバレンタイン2022は「生チョコ」づくしのドリンクが登場

ニューヨークのポップアップストア「ニューヨーク入浴展」、東京と大阪で開催