累計売り上げ20万本突破!ファミマのコスメブランド『sopo』が話題
更新日:2021/03/23 11:25
全国のファミリーマートで販売されている、みんなの“試してみたい“を叶えるコスメブランド『sopo(ソポ)』が、発売後約2か月で店頭売り上げ20万本を突破。今話題のコスメの魅力をご紹介します。
ファミマで買えるコスメブランド『sopo』が話題
トレンドのメイクアップアイテムを、高品質かつ手に取りやすいリーズナブルな価格で提供する『sopo(ソポ)』。
現在、全国のファミリーマート約16,700店舗で購入できるコスメブランドとして話題を集めています。
発売後、多くのメディアやSNSで取り上げられ、現在店頭売り上げは20万本を突破しました。
現在、全国のファミリーマート約16,700店舗で購入できるコスメブランドとして話題を集めています。
発売後、多くのメディアやSNSで取り上げられ、現在店頭売り上げは20万本を突破しました。
『sopo』の魅力とは?
『sopo』 は、“試してみたい”を叶えるコスメブランドとして、様々なファッションに取り入れやすい、豊富なカラーバリエーションを展開しています。
さらに、手に取りやすい価格にもかかわらず、高いクオリティと評判に。
さらに、手に取りやすい価格にもかかわらず、高いクオリティと評判に。
コンビニで気軽に購入できるコスメでありながら、ファッションにあわせて様々なカラーメイクを楽しむことができます。
また、今まで挑戦できなかったカラーも手軽に試すことができ、眉マスカラとペンシルとチップが1本になった3in 1のアイブロウやミニマスカラなどは持ち運びにも最適です。
また、今まで挑戦できなかったカラーも手軽に試すことができ、眉マスカラとペンシルとチップが1本になった3in 1のアイブロウやミニマスカラなどは持ち運びにも最適です。
おわりに
全国のファミリーマートで気軽に購入できるコスメブランド『sopo』。
リーズナブルに様々なカラーのコスメを試すことができるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。
リーズナブルに様々なカラーのコスメを試すことができるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。