累計売り上げ20万本突破!ファミマのコスメブランド『sopo』が話題

更新日:2021/03/23 11:25
全国のファミリーマートで販売されている、みんなの“試してみたい“を叶えるコスメブランド『sopo(ソポ)』が、発売後約2か月で店頭売り上げ20万本を突破。今話題のコスメの魅力をご紹介します。

ファミマで買えるコスメブランド『sopo』が話題

Retina sub3
トレンドのメイクアップアイテムを、高品質かつ手に取りやすいリーズナブルな価格で提供する『sopo(ソポ)』。
現在、全国のファミリーマート約16,700店舗で購入できるコスメブランドとして話題を集めています。

発売後、多くのメディアやSNSで取り上げられ、現在店頭売り上げは20万本を突破しました。

『sopo』の魅力とは?

Retina main
『sopo』 は、“試してみたい”を叶えるコスメブランドとして、様々なファッションに取り入れやすい、豊富なカラーバリエーションを展開しています。

さらに、手に取りやすい価格にもかかわらず、高いクオリティと評判に。
Retina sub1
コンビニで気軽に購入できるコスメでありながら、ファッションにあわせて様々なカラーメイクを楽しむことができます。

また、今まで挑戦できなかったカラーも手軽に試すことができ、眉マスカラとペンシルとチップが1本になった3in 1のアイブロウやミニマスカラなどは持ち運びにも最適です。

おわりに

全国のファミリーマートで気軽に購入できるコスメブランド『sopo』。
リーズナブルに様々なカラーのコスメを試すことができるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

Schedule

10月1日(金) 〜 11月14日(日)

西日本初!『ハリー・ウィンストン』のコラボアフタヌーンティーが『W大阪』に登場

9月1日(水) 〜 11月11日(木)

海外人気NO.1!スタバの「パンプキンスパイスラテ」が日本で15年ぶりに発売

8月27日(金) 〜 11月30日(火)

今年は「蜜いも」がテーマ!ミスタードーナツに「さつまいもド」が期間限定で登場

Ranking

『ファブリーズ』史上最高レベルの除菌成分を配合!「銀のファブリーズ」が登場

韓国グルメを堪能!渋谷109に「bibigo モッパンステーション」が今年も登場

「釣りよか」プロデュースブランド『アラカ』から2種類の「クラフトビール」が登場

第一弾は10秒アイブロウパウダー!ジェンダーレスコスメ『スオルム』の発売が開始

『ブラウン』に史上最高峰のハンドブレンダーが登場!試してみたら「感動」の一言だった