累計売り上げ20万本突破!ファミマのコスメブランド『sopo』が話題

更新日:2021/03/23 11:25
全国のファミリーマートで販売されている、みんなの“試してみたい“を叶えるコスメブランド『sopo(ソポ)』が、発売後約2か月で店頭売り上げ20万本を突破。今話題のコスメの魅力をご紹介します。

ファミマで買えるコスメブランド『sopo』が話題

Retina sub3
トレンドのメイクアップアイテムを、高品質かつ手に取りやすいリーズナブルな価格で提供する『sopo(ソポ)』。
現在、全国のファミリーマート約16,700店舗で購入できるコスメブランドとして話題を集めています。

発売後、多くのメディアやSNSで取り上げられ、現在店頭売り上げは20万本を突破しました。

『sopo』の魅力とは?

Retina main
『sopo』 は、“試してみたい”を叶えるコスメブランドとして、様々なファッションに取り入れやすい、豊富なカラーバリエーションを展開しています。

さらに、手に取りやすい価格にもかかわらず、高いクオリティと評判に。
Retina sub1
コンビニで気軽に購入できるコスメでありながら、ファッションにあわせて様々なカラーメイクを楽しむことができます。

また、今まで挑戦できなかったカラーも手軽に試すことができ、眉マスカラとペンシルとチップが1本になった3in 1のアイブロウやミニマスカラなどは持ち運びにも最適です。

おわりに

全国のファミリーマートで気軽に購入できるコスメブランド『sopo』。
リーズナブルに様々なカラーのコスメを試すことができるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

Ranking

カップル応募限定!ニュージーランドへの往復航空券が当たるキャンペーンが開催中

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

母の日のギフト選びに大活躍!食べチョクが食材のギフトを探せる「母の日特集」を公開

新宿駅の新グルメスポット『EATo LUMINE』にバタースイーツ専門店が誕生

5年ぶり!未来型花火エンターテインメント『STAR ISLAND 2024』が日本で開催