累計売り上げ20万本突破!ファミマのコスメブランド『sopo』が話題

更新日:2021/03/23 11:25
全国のファミリーマートで販売されている、みんなの“試してみたい“を叶えるコスメブランド『sopo(ソポ)』が、発売後約2か月で店頭売り上げ20万本を突破。今話題のコスメの魅力をご紹介します。

ファミマで買えるコスメブランド『sopo』が話題

Retina sub3
トレンドのメイクアップアイテムを、高品質かつ手に取りやすいリーズナブルな価格で提供する『sopo(ソポ)』。
現在、全国のファミリーマート約16,700店舗で購入できるコスメブランドとして話題を集めています。

発売後、多くのメディアやSNSで取り上げられ、現在店頭売り上げは20万本を突破しました。

『sopo』の魅力とは?

Retina main
『sopo』 は、“試してみたい”を叶えるコスメブランドとして、様々なファッションに取り入れやすい、豊富なカラーバリエーションを展開しています。

さらに、手に取りやすい価格にもかかわらず、高いクオリティと評判に。
Retina sub1
コンビニで気軽に購入できるコスメでありながら、ファッションにあわせて様々なカラーメイクを楽しむことができます。

また、今まで挑戦できなかったカラーも手軽に試すことができ、眉マスカラとペンシルとチップが1本になった3in 1のアイブロウやミニマスカラなどは持ち運びにも最適です。

おわりに

全国のファミリーマートで気軽に購入できるコスメブランド『sopo』。
リーズナブルに様々なカラーのコスメを試すことができるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

Schedule

3月18日(金) 〜 6月30日(木)

『岡田謹製あんバタ屋』が羽田空港第2ターミナルに期間限定でオープン

4月25日(月) 〜 6月30日(木)

パークハイアット東京『ハリー・ウィンストン』とのコラボアフタヌーンティーを開催

Ranking

【話題レポ】贅沢な「パンブランチ」が楽しめる中目黒『フラワーアンドウォーター』

究極の癒し空間!『パーソナル・サウナ KUU』が表参道にオープン

残り1日!錦戸亮&赤西仁が手がける香水の「香り付きシール入りマスク」がもらえる広告が登場

【レポ】髪の専門家『アデランス』運営の“美髪”に特化したサロンに驚嘆

【レポ】地球の裏側が見える?!『ネスカフェ 原宿』に期間限定で巨大な地球が登場