累計売り上げ20万本突破!ファミマのコスメブランド『sopo』が話題

更新日:2021/03/23 11:25
全国のファミリーマートで販売されている、みんなの“試してみたい“を叶えるコスメブランド『sopo(ソポ)』が、発売後約2か月で店頭売り上げ20万本を突破。今話題のコスメの魅力をご紹介します。

ファミマで買えるコスメブランド『sopo』が話題

Retina sub3
トレンドのメイクアップアイテムを、高品質かつ手に取りやすいリーズナブルな価格で提供する『sopo(ソポ)』。
現在、全国のファミリーマート約16,700店舗で購入できるコスメブランドとして話題を集めています。

発売後、多くのメディアやSNSで取り上げられ、現在店頭売り上げは20万本を突破しました。

『sopo』の魅力とは?

Retina main
『sopo』 は、“試してみたい”を叶えるコスメブランドとして、様々なファッションに取り入れやすい、豊富なカラーバリエーションを展開しています。

さらに、手に取りやすい価格にもかかわらず、高いクオリティと評判に。
Retina sub1
コンビニで気軽に購入できるコスメでありながら、ファッションにあわせて様々なカラーメイクを楽しむことができます。

また、今まで挑戦できなかったカラーも手軽に試すことができ、眉マスカラとペンシルとチップが1本になった3in 1のアイブロウやミニマスカラなどは持ち運びにも最適です。

おわりに

全国のファミリーマートで気軽に購入できるコスメブランド『sopo』。
リーズナブルに様々なカラーのコスメを試すことができるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。

ARETTO公式

Ranking

【レポ】平日&1日10食限定!贅沢すぎる“マスカットの花園”!『THE BAR』に「オータムパフェ」登場

『バーニーズ ニューヨーク』×『ウルフギャング・ステーキハウス』の限定ポップコーンに新フレーバー登場

【レビュー】香りも味わいも個性豊か!「リプトン グリーンティー シリーズ」全3種を飲み比べ

【速レポ】『I'm donut ?』の平子シェフが手がける新ブランド『ネオナイスバーガー』誕生!“シンプルなのに新しい”新感覚バーガー

【レポ】和牛×世界各国のウイスキーとのペアリングを楽しむ、“ちょっと良い日”に行きたい『和牛焼肉NIKUGEN 赤坂店』がオープン!