全国のファミリーマートで“試したかった”を叶えるコスメブランド『sopo』がデビュー

更新日:2021/03/23 11:24
イマドキ垢抜けFACEが作れる豊富なカラーバリエーションのメイクアップアイテムを低価格で提供する『ファミリーマート』のコスメブランド『sopo(ソポ)』がデビュー。全国の『ファミリーマート』で気軽に購入できるイマドキのコスメブランドに大注目です。

ファミリーマートのコスメブランド『sopo』がデビュー

Retina  1
2020年11月10日から、全国の『ファミリーマート』でみんなの“試してみたかった“を叶える、『ファミリーマート』のコスメブランド『sopo(ソポ)』が発売されます。

トレンドのメイクアップアイテムを、高品質かつ手に取りやすいリーズナブルな価格で提供。
「ひとくちだけ、試してみたい、色がある」のキャッチコピーには、お菓子をつまむ感覚で、気軽にトレンドカラー、トレンドアイテムにトライすることができるブランドとなっています。
Retina  1
思わず全部試してみたくなる、イマドキ垢抜けFACEが作れる魅力たっぷりなカラーバリエーションに、なんと「マスカラ」と「アイライナー」はにじまないのにお湯で落とすことができます。

さらに、3in1のアイブロウやミニサイズマスカラはミニサイズで持ち運びにも便利。
わざわざデパートやドラッグストアに行かなくてもコンビニで気軽に購入できるというのも嬉しいポイントですね。

商品ラインナップはこちら

Retina           2020 11 02 10.37.09
「3 in 1 アイブロウ」各1,250円(税込 各1,375円)
カラー名:01 アッシュブラウン、02 キャメルブラウン
太いラインも細いラインも自由に描きやすい三角芯を採用したペンシルと眉マスカラとチップが1本になったアイテム。
ナチュラルだけど存在感がある、そんな理想の眉毛を作ることができます。
Retina           2020 11 02 10.37.25
「リキッドアイライナー」 各900円(税込 各990円)
カラー名:01 ダークネイビー、02 マロンブラウン
03 バーガンディ、04 バイオレット、05 ホワイト
900円という手にとりやすい価格でありながら、高品質で発色も抜群なアイライナー。
トレンド感のあるカラーで、さっと目の際に引くだけで一気に垢抜け顔を演出できるアイテムです。

一見派手に見えるカラーアイテムですが、日常で使いやすい色合いをチョイスしているのでマスクをしていても、さりげなく存在感のある目元に。
Retina           2020 11 02 11.33.54
「カラーマスカラ」各850円(税込 各935円)
カラー名:01 バーガンディ、02 テラコッタ、03 グリッターブラウン、04 モスグリーン、05 ダイアモンド
トレンドのカラーを少しだけ使ってみたい!そんな気持ちに応えたミニマスカラ。
にじみにくく、しっかりと発色し、まつ毛を際立たせます。まつげ全体に塗っても良し、下まつげにポイントで塗ってもオシャレ度がアップします。

お湯で落ちるというまつげに優しい処方も嬉しいですね。

Ranking

【レポ】イニエスタが手がける新フットボールブランド『キャピテン』誕生!限定スパイクも登場

小嶋陽菜プロデュースのランジェリーブランド『ロジア バイ ハーリップトゥ』が発売開始

TWICEモモをミューズに起用!日韓ハイブリッドのコスメブランド『ウォンジョンヨ』誕生

【レポ】18種のカヌレが並ぶ!新潟のカヌレ専門店『カヌレ ド キャンティ』が日本橋に誕生

『LUSH』×「ワンピース」のコラボアイテムが限定発売を開始