日本料理の銘店『Kuma3』から大人の高級「銀座へしれブラウニー」が発売

更新日:2020/10/23 11:50
銀座の並木通りに店を構える日本料理の銘店『Kuma3』が発売する“和魂洋才スイーツ”「銀座へしれブラウニー」が、公式サイト及び『Kuma3』、松屋銀座地下1階『銘家逸品』コーナーにて購入が可能になりました。

日本料理の銘店『Kuma3』が作る「大人の極上ブラウニー」が登場

Retina sub1
半年待ちとなるほど人気スイーツとして知られる、銀座の銘店『Kuma3』が発売する「銀座へしれけーき」の第二弾として「銀座へしれブラウニー」が登場しました。

「フランス産高級発酵バター」を贅沢に使用し、芳醇なバターの“風味”と“香り”を堪能することができる贅沢な一品です。
Retina sub2
チョコレートには「フランス産ヴァローナ社」の高級チョコレートをたっぷりと使用し、濃厚な“風味”と“食感”、そしてカカオの高貴な“香り”を実現しています。

銀座の日本料理店『Kuma3』でも使用している長崎県五島列島のブランド塩「んまか塩」は、時間をかけてじっくりと製塩した昔ながらのこだわりの“海塩”。厳選素材の“自然な甘さ”を更に引き立たせます。
Retina sub4
数えきれないほどの試作を重ね、たどりついた独自の製法で作られている「銀座へしれブラウニー」は、とても濃厚で上品な甘さが絶妙なバランスのオトナの極上ブラウニー。

コーヒーや紅茶はもちろん、ワインとの相性も抜群。
パッケージにも高級感が漂うので、お土産や贈り物にもぴったりですね。

Ranking

本田翼プロデュースの美容ブランド『バイティースリー』が誕生

【レポ】原宿に「リプトン ミルクティー」40周年記念カフェオープン!ゲストに香椎由宇登場

尾上松也さん出演!ニッスイ「まんぞくプレート」シリーズの新CMが公開

【レポ】7分間スマホを触るだけで花粉症が緩和?!アプリ「マイリリーフ」が公開

『ヨックモック』55周年企画!三都市を巡るトラックや期間限定ポップアップが登場