日本初のブレンド米専門店『コメル』から「心で味わうお米」が発売

更新日:2020/10/19 13:12
忙しい現代社会を生き抜く女性へお米を通じて温もりを提供するブレンド米専門店『comel(コメル)』から、“心で味わうお米”をコンセプトにした3種類のブレンド米が発売開始しました。おこめソムリエが厳選した最高ブレンドのお米を楽しんでみては?

日本初!ブレンド米専門店『comel(コメル)』が誕生

Retina main
忙しい現代社会を生き抜く女性にお米を通じた温もりの提供と、自分らしいペースで暮らすための新しいライフスタイルを提案するブレンド米専門店『comel(コメル)』が誕生しました。

お米を通じて自分の暮らしと改めて向き合ったり、自分のペースで楽しく生きる人を増やすことを目標とした、日本初のブレンド米専門店です。

“心で味わうお米”をコンセプトにした3種類のブレンド米が発売

Retina sub2
「ありがとうのお米」
2020年10月15日(木)からは、第一弾商品として“心で味わうお米”をコンセプトにした「コメことば」を発売開始しました。

商品ラインナップは、「ありがとうのお米」「疲れた時のお米」「ととのえるお米」の3種。
おこめソムリエが厳選した最高のブレンド米です。
Retina sub3
「疲れた時のお米」
さらにcomel限定のお米を炊くためだけのオリジナル炊飯用水として、「日田天領水」という硬度32mg/ pH8.3弱アルカリ性の水素水もお米とともに届きます。
Retina sub4
「ととのえるお米」
また商品はすべて1合180mlの小分け包装になっているので、使用する分だけ使えるのも嬉しいポイント。
パッケージには「コメことば」シリーズとしてそれぞれの意味が綴られているので、ギフト用にもおすすめです。

Ranking

【レポ】7分間スマホを触るだけで花粉症が緩和?!アプリ「マイリリーフ」が公開

『プラステ』が1枚で着映える「デザイントップス」を使用したシーン別コーデ6選を公開

【レポ】ルイ・ロブションのショコラトリーが初の常設店をオープン。父はジョエル・ロブション

花粉症アレルギー性鼻炎になりやすい遺伝子タイプが多い都道府県ランキングを発表

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも