伊藤千晃プロデュースのフレグランスブランド『ティントメロディ』が誕生

更新日:2019/11/14 00:05
アーティスト・モデルとして大人気の伊藤千晃さんがプロデュースしたフレグランスブランド『ティントメロディ』から、第一弾となる「ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ 」が2019年9月8日発売となります。

伊藤千晃さんプロデュースフレグランスが発売

Retina main
“ いつもハッピーな笑顔でみんなの心をぎゅっと掴んでしまう ”
“ 失敗して落ち込んでしまうこともあるけれど、挫けずに明るく前向きに進んでいく “
そんなコンセプトを元にした伊藤千晃さんプロデュースのフレグランスブランド『ティントメロディ』。

2019年9月8日に第一弾となる「ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ」が発売となります。
Retina sub1 724x1024
女性のしなやかさをイメージした、丸くなめらかなボトル。
演奏楽譜の反復記号であるセーニョをモチーフにし、「何度でも咲く」という意味が込められているとのこと。
香りは、フレッシュな甘さが香るスウィートフローラルとなっています。

商品情報詳細

Retina sub2 724x1024
「ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ」
容量   :30mL
価格   :3,000円(税抜)
発売日  :2019年9月8日(日)
取扱店舗 :バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売
公式HP :https://www.fragrance-u.jp/01_brand/tint-melody/
Retina sub5 1 1024x634

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

最大90%オフ!“仕入れ失敗”が理由で安くなる?「ビッグに反省してます割」開催

【レポ】これぞ次世代のコーヒーマシン!代官山で新製品「ネスカフェ ドルチェ グスト ネオ」の世界観を体験できるイベントを開催

秋限定!『あさま空山望』に「お月見アフタヌーンワインプラン」が登場

ルネサンス高校が「大人と高校生747人が語る、"未来につながる学び"」に関する調査結果を発表

アジアからのグルメ旅をもっと身近に!ジャパンチケットが香港・韓国で新たな取り組みを始動