伊藤千晃プロデュースのフレグランスブランド『ティントメロディ』が誕生

更新日:2019/11/14 00:05
アーティスト・モデルとして大人気の伊藤千晃さんがプロデュースしたフレグランスブランド『ティントメロディ』から、第一弾となる「ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ 」が2019年9月8日発売となります。

伊藤千晃さんプロデュースフレグランスが発売

Retina main
“ いつもハッピーな笑顔でみんなの心をぎゅっと掴んでしまう ”
“ 失敗して落ち込んでしまうこともあるけれど、挫けずに明るく前向きに進んでいく “
そんなコンセプトを元にした伊藤千晃さんプロデュースのフレグランスブランド『ティントメロディ』。

2019年9月8日に第一弾となる「ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ」が発売となります。
Retina sub1 724x1024
女性のしなやかさをイメージした、丸くなめらかなボトル。
演奏楽譜の反復記号であるセーニョをモチーフにし、「何度でも咲く」という意味が込められているとのこと。
香りは、フレッシュな甘さが香るスウィートフローラルとなっています。

商品情報詳細

Retina sub2 724x1024
「ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ」
容量   :30mL
価格   :3,000円(税抜)
発売日  :2019年9月8日(日)
取扱店舗 :バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売
公式HP :https://www.fragrance-u.jp/01_brand/tint-melody/
Retina sub5 1 1024x634

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

生産性は5年で124%に。「タマディック健康経営研究所」発足で見えた健康経営のリアルな成果

【速レポ】EC発家具ブランド『LOWYA』が渋谷に初の体験型ストアをオープン!没入型インテリア体験とは?

ファイナンシャルプランナー200名が予測する「2026年の家計」。収入増でも7割が“良くならない”と回答

【潜入レポ】2025年11月にリニューアルオープン!「暗闇婚礼 蠢一族お化け屋敷」で恐怖&考察体験

【レポ】OpenWorkが新宿駅に巨大ピールオフ広告を掲出!“強み・弱みだけの求人票”が示す新しい企業選びの形とは