伊藤千晃プロデュースのフレグランスブランド『ティントメロディ』が誕生

更新日:2019/11/14 00:05
アーティスト・モデルとして大人気の伊藤千晃さんがプロデュースしたフレグランスブランド『ティントメロディ』から、第一弾となる「ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ 」が2019年9月8日発売となります。

伊藤千晃さんプロデュースフレグランスが発売

Retina main
“ いつもハッピーな笑顔でみんなの心をぎゅっと掴んでしまう ”
“ 失敗して落ち込んでしまうこともあるけれど、挫けずに明るく前向きに進んでいく “
そんなコンセプトを元にした伊藤千晃さんプロデュースのフレグランスブランド『ティントメロディ』。

2019年9月8日に第一弾となる「ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ」が発売となります。
Retina sub1 724x1024
女性のしなやかさをイメージした、丸くなめらかなボトル。
演奏楽譜の反復記号であるセーニョをモチーフにし、「何度でも咲く」という意味が込められているとのこと。
香りは、フレッシュな甘さが香るスウィートフローラルとなっています。

商品情報詳細

Retina sub2 724x1024
「ティントメロディ ハッピーハーモニー オードトワレ」
容量   :30mL
価格   :3,000円(税抜)
発売日  :2019年9月8日(日)
取扱店舗 :バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売
公式HP :https://www.fragrance-u.jp/01_brand/tint-melody/
Retina sub5 1 1024x634

美食は人生を最大に謳歌する三大要素のひとつと信じるミーハー女。
日頃の日課といえば、トレンド情報の収集。

Ranking

森永乳業が「出社回帰後の朝食事情」を調査!8割以上が“タイパ重視”で朝食の1品化進行中

“美肌の湯”由布院で叶えるウェルネス&ガストロノミー体験!「UNCOVER OITA/YUFUIN」販売開始

ジャパンチケットが台湾発BtoBプラットフォーム「3T GDS」とAPI連携開始!アジア全域で日本の体験コンテンツ販売が可能に

『ビッグウッド兵庫』が“ブラックフライデー”を待てずにフライング!? 最大90%オフの「ブラックフライングデー割」を開催

『ビッグウッド』が“ブラックフライデー”を1ヶ月前倒し!最大80%オフの「ブラックフライングデー」を全国32店舗で開催中