山形米「雪若丸」の新CM発表会に田中圭が登場!好きなおかずベスト3を発表

更新日:2020/10/15 17:26
10月15日に行われた山形のお米「雪若丸」新CM発表会に、イメージキャラクターを務める田中圭さんが登場。イベントでは、田中圭さんが「雪若丸」のおかずに選ぶベスト3を発表しました。

「雪若丸」新CM発表会に田中圭さんが登場

Retina  rk17093
平成30年に本格デビューした山形県が誇るブランド米「雪若丸」。
一粒一粒しっかりとした弾力が特長で、デビュー以来、2年連続で米の食味ランキング最高位の「特A」評価を獲得しているお米です。

今回、「雪若丸」デビュー当時からイメージキャラクターを務める俳優の田中圭さんが出演する新CMの公開にあたり、新CM発表会が行われました。
Retina  rk16817
イベントに登壇した田中圭さんは、「デビューして3年目の雪若丸と今年もまた一緒に新米の季節を迎えることができ、うれしいですね。家で食べているのは雪若丸ですし、新米の季節になるとわくわくします。」とコメント。

田中圭さんが選ぶ「雪若丸」に合うおかずBEST3

Retina  rk16754
イベントでは、田中圭さんが選ぶ「雪若丸」に合うおかずベスト3を発表しました。
第3位には「お漬物」、第2位は「たまごかけごはん」、そして第1位は「焼肉」がランクイン。
Retina  rk16808
「やっぱりお肉と白飯は最高ですよ。とにかく合う。どちらも食べ応えと食べ応えで最高」と、用意されていたおひつに入った「雪若丸」と山形牛、漬物のセットを実食しました。

「めちゃくちゃおいしい!今年もおいしいですね。間違いない!今年もとびきりおいしいです。おいしい雪若丸をありがとうございます。」と大絶賛。
Retina  rk16999
最後には、「毎年食べているのに毎回こんなにおいしかったっけって感動するくらいおいしい。おうち時間が増えて自炊が増えている方もいらっしゃるかなと思うので、まだ食べたことない方にはぜひこの機会に試していただきたいし、食べたことある方は今年も新米を食べてほしい。」と話しました。

新CMはこちら

Ranking

【レポ】思い出のランドセルをリメイク。池田屋がワークショップを開催!

定価の80%引き?!家具のオフプライスストア『ビッグウッド』が「Z世代割」第2弾を実施

『涙の女王』で大注目!キム・ジウォンが日本で初ファンミーティングを開催

【レポ】ヨックモック史上初!“焼きたて”クッキーを提供する期間限定ショップが表参道にオープン

日本限定商品も!韓国発パーソナルケアブランド『UNOVE』が日本初上陸