新たな機能に豊富なデザインやカラーも!『アルペン』に「秋冬用マスク」が登場

更新日:2020/10/06 13:38
スポーツ用品を販売する『アルペン』から新たな機能と豊富なデザインやカラーを有した「秋冬用マスク」が全国のアルペングループ店舗、およびオンラインストアにて発売されました。

新たな機能と豊富なデザインやカラーが揃う「秋冬用マスク」が登場

Retina main
販売価格:1,098円(税込)
今回『アルペン』から、夏に発売し大好評だった水着素材のマスクをさらに改良した「TIGORA水着素材マスク」と、発熱素材を使用した「IGNIO iHEATコットンマスク」を加えた秋冬マスクシリーズが発売されました。
新たな水着素材マスクの特徴としては、張りのある素材で、口元に張り付かないように改善したことによって以前より「息がしやすい」仕様に。

さらにその日の気分やファッションで選べる18カラーを展開しました。
また、2歳のお子様から大柄な男性まで対応可能な4サイズ(SS、S、M、L)を展開。

洗って繰り返し使用できる水着素材で、吸水速乾、UVカット機能に加えて、新たに抗菌防臭機能をプラスしているため、衛生的に安心・安全に使用することができます。

冬に最適!暖かさと肌触りが特徴の「iHEATコットンマスク」

Retina sub5
これからの寒くなる冬にはぴったりの発熱素材のiHEAT(アイヒート)を使用した「iHEATコットンマスク」。

2カラー、3サイズにて展開、暖かさと肌触りの良さが特徴のマスクです。

スポーツデポ全国100店舗で「MASK SHOP」を展開

Retina sub3
全国の『スポーツデポ』100店舗では、店内にマスクの専門コーナー「MASK SHOP」を設置。

多くの種類のマスクを実際に手にとって選ぶことができるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

Ranking

日本限定商品も!韓国発パーソナルケアブランド『UNOVE』が日本初上陸

【レポ】TWICEのモモがおすすめの美容法を公開!『ウォンジョンヨ』新商品発表会に登場

【速レポ】10日間限定!『ガーナ』×『エーワークス』のコラボストアが表参道にオープン

パリ発『アンジェリーナ』のサロン・ド・テが原宿に日本再上陸!食べ歩き用モンブランや日本限定メニューも

【レポ】『フルグラ®』が「目覚める仕送り」キャンペーン開催!セレモニーで大梱包会を実施