新たな機能に豊富なデザインやカラーも!『アルペン』に「秋冬用マスク」が登場

更新日:2020/10/06 13:38
スポーツ用品を販売する『アルペン』から新たな機能と豊富なデザインやカラーを有した「秋冬用マスク」が全国のアルペングループ店舗、およびオンラインストアにて発売されました。

新たな機能と豊富なデザインやカラーが揃う「秋冬用マスク」が登場

Retina main
販売価格:1,098円(税込)
今回『アルペン』から、夏に発売し大好評だった水着素材のマスクをさらに改良した「TIGORA水着素材マスク」と、発熱素材を使用した「IGNIO iHEATコットンマスク」を加えた秋冬マスクシリーズが発売されました。
新たな水着素材マスクの特徴としては、張りのある素材で、口元に張り付かないように改善したことによって以前より「息がしやすい」仕様に。

さらにその日の気分やファッションで選べる18カラーを展開しました。
また、2歳のお子様から大柄な男性まで対応可能な4サイズ(SS、S、M、L)を展開。

洗って繰り返し使用できる水着素材で、吸水速乾、UVカット機能に加えて、新たに抗菌防臭機能をプラスしているため、衛生的に安心・安全に使用することができます。

冬に最適!暖かさと肌触りが特徴の「iHEATコットンマスク」

Retina sub5
これからの寒くなる冬にはぴったりの発熱素材のiHEAT(アイヒート)を使用した「iHEATコットンマスク」。

2カラー、3サイズにて展開、暖かさと肌触りの良さが特徴のマスクです。

スポーツデポ全国100店舗で「MASK SHOP」を展開

Retina sub3
全国の『スポーツデポ』100店舗では、店内にマスクの専門コーナー「MASK SHOP」を設置。

多くの種類のマスクを実際に手にとって選ぶことができるので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

Ranking

2月22日は頭痛の日!『大塚製薬』から頭痛啓発動画が公開

ミルクチョコレート専門店『ミュリル』のポップアップが伊勢丹新宿店で開催中

【レポ】日本人も大絶賛!仏の若き天才ショコラティエ『イヴァン・シュヴァリエ』

【レポ】数々の賞を受賞!世界有数のトップショコラティエ『ヴァンサン ゲルレ』

【レポ】1品で5役を叶える!『ラフラ』のクレンジングバームがリニューアル